*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

チューをした日♪

2011年12月09日 00時15分18秒 | カフェ

 

昨日はらうかふぇさんにお邪魔しました^^

ゆみちゃん(ナッツままさん)、ナッツくん、ムーンくん と一緒です♪

 

いきなりですが、すっごく可愛く、カッコ良く撮れた衝撃の1枚!!

じゃーん!!

 

 

素晴らしい

この写真はゆみちゃんが、アリン家のカメラで撮ってくれたのですが、

めちゃめちゃよく撮れてますよね。

 

アリンママ、感動の1枚です!!

 

 

ランチは言うまでもなく期待を裏切らない美味しさ!!

 

 

 

とぉーっても美味しかったです^^

ご馳走様でした

 

 

ゆみちゃん、ナッツくん、ムンたんお付き合いいただいてありがとう♪

 

昨日はアリンママの用事があったんです。

というのは・・・

らうかふぇさんのお客様でビーズリードを注文して下さった方と

メガネ&バッグストラップを注文して下さった方のお品をお届けに行ったのです。

 

ビーズリードのように見えますが、

メガネ&バッグストラップです^^

 

 

 

パール×ゴールドのご希望が多かったのですが、

同じデザインではつまらない!と思い、

全部違うデザインにしてみました。

 

 

キャー!!ありがとう

 

ナッツくんとムンたんがそう言ってくれると元気が出ちゃうわ

 

作ったお品をママさんに見ていただいていると、

新たにお客様がいらっしゃって

興味津々で手に取って見て下さいました^^

 

 

こうやって使うのよ~ とママさん。

 

 

キラキラとデザインがすごくいいわ~と連呼して下さって・・・

なんと!

お一人で4本も買って下さいました

もうお一人のお客様も3本も購入して下さって・・・

アリンママ、かなりビックリ!!

 

こんな展開になるとは思ってもみませんでした。

 

 

ビーズリードは、さくらちゃんに作らせていただきました。

 

 

パールホワイト×ゴールド、カメリア付きです。

 

 

こちらも、すごく気に入って下さって、本当にありがたい限りです

 

 

うん!うん!

いつも明け方までかかって作っていましたが、

喜んでいただけて本当に嬉しいです。

 

 

ママの興奮が伝わったのか・・・

アリンちゃんまで過激な行動に  キャハハ♪

 

 

OK~見てるからね^^

と、親たちの前で・・・

 

↑ ゆみちゃん、撮影!!

キャー!!

やってくれたわね!! ニクイ!ニクイ!

ヒューヒュー

 

 

おふたりさん、感動の名場面をありがとう

 

昨日は色々な意味ですごーく良い日になりました

 

ゆみちゃんお付き合いいただいて本当にありがとう!!

 

 

アリンママのビーズリードとメガネ&バッグストラップは

らうかふぇさん でもご購入いただけることになりました。

ママさん、お声をかけていただき本当にありがとうございました

 

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンの勘違い | トップ | 赤と黒の威力 »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事