*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

アリンとパパの行動

2012年05月22日 00時02分34秒 | 日記

 

昨日は、じいちゃんとばあちゃんは病院に(定期的に診てもらってます)。

ママはいわし姉ちゃん(ママの友達)とランチ&買い物でお出かけ。

アリンはいわし姉ちゃんが大好きなので、

パパと一緒に見送りです^^

 

 

ぷぷ^^

アリンは行かないよ♪

パパと仲良くふたりきりうふふ♪

 

じゃあ、行くね

 

 

ママが居なくなって、これからどうする??

おふたりさん?

 

何をしてたのかと思ったら、

まず、庭に咲いている花を見たらしいですシブい!!

 

パパの写真を見て気が付いたのですが、

薔薇が咲いていたんですね~。

ママは外に出ないし、主にじいちゃんが手入れをしてくれるので知らなかった

 

 

そうだったのね。

やっぱりアリンちゃんは物知りだあはっ!

 

そして、少ししか咲いてないお花を見た後は

お家に入ってゴロゴロしていたみたいです^^

 

 

素敵な提案をアリンにしてもらって

パパは待ってました!とばかりに、昼寝の態勢に・・・

 

 

アリンとパパは何もすることがなくて

ゆっくりお昼寝をして過ごしたそうです。

 

あっ!お部屋の掃除をしてくれたみたいで

すごく綺麗になってました^^

パパありがとう♪

パパにポロシャツを3枚買ったからね。

 

アリンちゃんもお留守番サンキュー♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでアリンもキレイになるはず | トップ | 可愛いトイレマット&ランチョ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事