*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

アリンの目とびっくり沢山のプレゼント!

2013年02月04日 00時18分41秒 | 日記

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

可愛いおリボンで目が

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 ****

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日はアリンの目をご心配いただき、

沢山のメッセージ、メールをありがとうございました

 

だいぶ目が開くようになりました!

 

 

まだ目が赤いですが、一昨日のように瞼が閉じたままという状態ではありません。

 

朝からアリンが目をこすらないように見張ってました^^

そして目薬を欠かさず点して、様子をみました。

 

たまにお目目がショボショボするようで、

半目状態になります。

 

 

ドライアイもありますから、

そんな時はすぐにヒアレインを点してあげます。

 

目は赤いものの、回復しているようです^^

 

 

ご心配いただきまして本当にありがとうございます

ここで油断をしないでケアしていきたいと思います。

アリンの見張りを今日も怠らず頑張ります

 

 

そして・・・

昨日はすっごいお届け物がありました

 

トイプーのさくらちゃんのさくらママさんからこんなに沢山のプレゼントです!!

 

 

アリンちゃんの大好きなおやつの他にママ達用の美味しそうなお品。

こんなにいっぱい

ママはもうーーびっくりです

 

 

だって~ママは練り物大好きなんだもん!!

すごーい!すごーい

アリン家の食卓が豪華版になっちゃうわ^^

 

何だか申し訳ないくらいです。

 

 

 

ほんとね~

さくらちゃんはJewel Dogsでお着物をオーダーして下さったんですよ

お写真を送っていただきました♪

めちゃんこ可愛いわ

 

ママさんとはメールでのやり取りしかありませんが、

とっても優しいお人柄が伺えます。

 

ママさん、沢山のお品を本当にありがとうございました♪

 

 

これからも仲良くして下さいね♪

ありがとうございました♪

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンの目が開きません | トップ | おすすめ商品です♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事