いつかあなたの島へ・・・

ゆるゆるといつもいつまでもあなたの隣で。

どこまでOK?

2006-01-18 20:00:26 | つれづれ
最近やっと岩盤浴で人並みに汗をかけるようになりました。。。。。


アタシがよくいく岩盤浴は、男女混浴(?)
浴衣を着ているとはいえその下はハダカだし
リラックスしきってだらだら汗を流している姿は『無防備な動物』という気がして
男性がいるとちょっとイヤだなって思う。
でもまあ、所詮知らない人だから次第にその存在が気にならなくなるんだけど。

「知らん人やけんまだええけど、会社のひとやったらイヤですよね」
と岩盤浴仲間の同僚A子と話していたら
同じく岩盤浴仲間のB子が
「え、私、全然平気」 という。
「温泉とかもいくよ」
「温泉は男女別やん」
「私、男女別でも会社の男のひとと温泉いくのはイヤです」

それからしばし『誰とならどこまでOKか』で盛り上がった。
以下はその結果。
 A子(20代後半、独身)
 B子(30代前半、既婚、息子(10歳)あり)
 晴香(30代後半、バツイチ、息子(10歳)あり)
ここでいう「同僚」「知らない人」は♂です、念のため。

1.岩盤浴
 OK:彼氏、知らない人 NG:父親、同僚 
 OK:夫、父親、同僚、知らない人 NG:なし
 OK:彼氏、知らない人 NG:父親、同僚

2.男女別の温泉
 OK:彼氏、父親、知らない人 NG:同僚
 OK:夫、父親、息子、同僚、知らない人 NG:なし
 OK:彼氏、父親、息子、同僚、知らない人 NG:なし

3.混浴温泉
 OK:彼氏 NG:父親、同僚、知らない人 
 OK:息子 NG:夫、父親、同僚、知らない人 
 OK:彼氏、息子 NG:父親、同僚、知らない人(カレが一緒なら知らない人がいてもOKかも)

4.順番に部屋風呂
 OK:彼氏、父親 NG:同僚、知らない人 
 OK:夫、父親、息子、同僚 NG:知らない人 
 OK:彼氏、父親、息子 NG:同僚、知らない人

5.飲みかけの飲み物(コップ)を飲む
 OK:彼氏 NG:父親、同僚
 OK:なし NG:夫、父親、息子、同僚 
 OK:彼氏、息子 NG:父親、同僚

6.飲みかけの飲み物(ペットボトル)を飲む
 OK:彼氏 NG:父親、同僚
 OK:なし NG:夫、父親、息子、同僚 
 OK:彼氏、息子 NG:父親、同僚

7.食べかけのお皿から、手をつけていない鳥のから揚げを食べる
 OK:彼氏、父親 NG:同僚
 OK:息子、同僚 NG:夫、父親 
 OK:彼氏、息子、同僚 NG:父親

8.食べかけのお皿から、食べかけのハンバーグを食べる
 OK:彼氏 NG:父親、同僚
 OK:息子、同僚 NG:夫、父親
 OK:彼氏、息子 NG:父親、同僚

9.同じヘアブラシを使う
 OK:なし NG:彼氏、父親
 OK:息子 NG:夫、父親 
 OK:彼氏、息子 NG:父親

10.同じ歯ブラシを使う
 OK:なし
 OK:なし
 OK:なし

さて、皆さんは誰とならどこまでOK?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あやの)
2006-01-20 15:33:43
参加致します



1.岩盤浴

OK 知り合いはOK



2.男女別の温泉

OK 気にならないから、OK



3.混浴温泉

OK 彼 娘 

NO 知らない男性 



4.順番に部屋風呂

OK 彼 身内

NO 知らない人



5.飲みかけの飲み物(コップ)を飲む

OK  彼 娘 身内

NO  知らない人



7.食べかけのお皿から、手をつけていない鳥のから揚げを食べる



OK あまり気にならないから



8.食べかけのお皿から、食べかけのハンバーグを食べる



OK 彼 娘 身内

NO 知らない方 同僚



9.同じヘアブラシを使う

OK 彼 娘 身内

NO 知らない人 同僚



10.同じ歯ブラシを使う

OK 娘なら

後はNO



こんなんでいい?晴香ちゃん



岩盤浴、デビューしたのね~ぇえ









おめでとー



晴香ちゃんとこは混浴なんだ~

私の所は別々の所だよん
返信する
あのね (あこ)
2006-01-20 23:10:23
3.混浴温泉~これ以外は

全部晴香ちゃんと一緒

息子とはもう入れないわぁ



岩盤浴ってとってもイイんだってね

行きたいなぁ

わたしはサウナ付きの温泉によく行くの

もちろん・・・ひ・と・りで・・

返信する
うふ (けい姫)
2006-01-22 18:24:07
こんばんは

この前はメールあんがと{/face_hohoemi/

どこに顔出そうかなって思ってたんだけど

ここで出ちゃったわ(笑)

私は元気。

彼も元気

やっと心があったかくなってきたよ
返信する
あやのちゃん (晴香)
2006-01-23 01:41:13
参加ありがと~

お返事遅くなってごめんね。



あやのちゃんは娘さんと仲がいいものね^^

答えからもそれを感じます



岩盤浴はずいぶん前にデビューしたんだけど

私は代謝が悪いみたいで、最近になってやっと汗をかけるようになったの。

市内には男女別の岩盤浴もあるんだけど、

いちばん合うところは男女一緒なのよね。。。。

また近いうちに行く予定だよ~

返信する
あこちゃま (晴香)
2006-01-23 02:00:59
あこちゃまの息子さんはもう大きいもんね。

うちの息子もいつまで一緒にはいってくれるかしら・・・

きっと私がNGになるより息子がNG出すほうが先だよね(笑)

今はすごくらぶらぶなんだけどな~



岩盤浴はすごくいいよ!!

私はサウナだとちょっとのぼせてしまうんだけど

岩盤浴はのぼせないし、お肌や髪が調子よくなるの。

あこちゃまも行ってみて!!



返信する
けい姫ちゃま!!! (晴香)
2006-01-23 02:09:02
うわーーーーん(ToT)

きてくれてありがと~~~~~(ToT)

もありがとね!!



けい姫ちゃまも彼様も元気元気でなにより!

あったかくなった心がさらに熱くなるのも時間の問題かしら?

けい姫ちゃまの桃色のオーラはすごくかわいくて読んでるだけで幸せになっちゃうから

よかったらまた聞かせてね!!

返信する