いつかあなたの島へ・・・

ゆるゆるといつもいつまでもあなたの隣で。

イブイブ~その1

2006-12-24 22:34:56 | ふたりの話
イブイブの朝。

息子をキャンプ場に送り届けたら、大慌てでおうちのお掃除
このところ仕事がバカ忙しくて、掃除なんて二の次三の次だったから大変。
それでも前々日に松居一代の番組を見て、
お酢でトイレとお風呂と洗面所を磨いていたからまだよかったんだけど。

合格点スレスレくらいには片付いたかな、ってところで身支度。
ええ、アソコやアソコやソコをお手入れしておかないと。



で。
船が着く時間に港へ。
「おかえりなさい」
「ん」
カレが帰ってきたそのことだけで顔がゆるゆるににやけてしまう。
昼ごはんの相談などしながら、アタシはひとつ白状した。
「実は午後も少し仕事残っとんよ」
ほんとは準備に追われて仕事できなかったからなんだけど
「お~ほんならパチンコでもしよろかな」くらいの返事だろうと思っていた。
「え゛ーーーーー」
パチンコは全然する気にならないらしい。

結局カレー屋さんでカレーを食べた後、
アタシは会社に行って、カレはアタシんちで昼寝をすることになった。
部屋でちゅーしてるとその先に進みたくなるけど
その先に進むと会社に行けなくなる。
「う~~~
「はぁぁぁ・・・・
「我慢我慢やねぇ・・・」
「早よ行って早よ帰っておいで」
「うんっ」
「昼寝やめて掃除しといてあげよか?」
「いや、いいっ
お願いだからおとなしく寝てて。
あんなとこやこんなとこ掃除されるかもと思ったら落ち着いて仕事できやしない。


愛の力か、掃除されちゃうかもしれない恐怖か、
仕事は予定より早く終わって、すっ飛んで帰った。

よかった~~~
ちゃんと昼寝してくれてたみたい。
「待った?淋しかった?」
「うんうん」

ぎゅううううううううううううううううううううう
いっぱい抱きしめられていっぱいキスして
「あっち行く?
「うん


あっちの部屋のひとときは  
乱れた息が落ち着いてきて、
あともうちょっと落ち着いたら買い物行こうね、なんて話しながらじゃれあっていたら・・・
   
「もう1回・・・する?
ラブホに行っていた頃はそういうことも珍しくなかったけど
おうちでまったりになってからはいつでもできる安心感からか
立て続けにすることって無かった。
断る理由なんてあるはずもなく



ほんとにもう・・・     
(省略しすぎ?)


徹夜だったり午前様だったり、ピリピリする緊張感とストレスの中頑張ってきたけど
カレの腕の中でやっと安心してまどろむことができた。



いつの間にか外は真っ暗。
買い物はカレに任せて、アタシは夕食の支度だ。



夜はまだまだ長い



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉぉ~~(`ヘ´) プンプン。 (マヨ)
2006-12-26 01:44:00
晴香ちゃん、省略しすぎだし・・・
まったりべったり素敵なクリスマスだったのね。

僕ちゃんが キャンプに行く機会は結構あるのかな。
お兄さんも、船の一番先に乗って
「早く逢いたい~」って、来てくれたみたいだね。

お兄さん、分かり易すぎ
まだまだ ラブラブタイムは続くのね
楽しみじゃ
返信する
マヨちゃま♪ (晴香)
2006-12-26 04:01:37
あはは、やっぱり省略しすぎ?
なんかどうも官能的な表現ができなくて(笑)

息子のキャンプは年に4~5回かな。
お互いの都合があえばこのときがお泊まりチャ~ンス
送っていかなくていいから一緒に飲める

まったりのんんびりゆっくり・・・
そして
おかげでまただったわよ~
返信する
夜はまだまだ・・・ (ヴィヴィアン)
2006-12-27 13:32:00
の次を期待してるんだけど
まだでっか??(* ̄m ̄)プッ

いつみても会いの溢れる日記でいいね~
ポワンとほんわかする気持ちが暖かくなる
晴香ちゃんの日記。

うちも「あっちの部屋」欲しいなぁ(^^;
返信する
ヴィヴィアンちゃま♪ (晴香@携帯)
2006-12-28 01:53:06
期待してくれてありがとう。

なかなかupできなくて(*_*)

年賀状もまだだし(*_*)

刺激とか緊張感とはかけ離れた私たちで、

「こんなんでいいのか?」とも

「これでいいのだ」(byバカボンパパ)とも思うんだけど、

ほんわかが伝わればうれしいわ♪

返信する
幸せ一杯♪ (emi)
2006-12-29 18:09:19
彼の優しさに包まれて
幸せを感じる時があるから
普段頑張れるのかなぁって
思うよね?

素敵なイブイブを過ごせたのね
読んでる私も暖かい気持ち
返信する
そっかぁ (あこ)
2006-12-30 17:46:28
晴香ちゃんも忙しかったんだねぇ
って、今もバタバタ中かな?
わたしは今日からお休みになりました
お掃除はね・・・結構簡単に済ませようと思ってる
今日はねアチコチにお花を生けてお正月らしくしたよ
おトイレもちっちゃな籐籠に投げ入れして一人でニンマリ
お台所は夕食後お酒でも呑みながらやっちゃおうかなって思ってるところ
年末年始のいつもの忙しさは少し緩和されそう
今年はhappyな時間ありがとね
来年もよろしくね
返信する
お返事遅くなってごめんなさいっっっ (晴香)
2006-12-31 15:59:29
emiちゃま♪

うんうん、ほんとにそうだよね。
何気ない一言や、会える約束や、あたたかいひとときや
そんなことのひとつひとつが元気の素になってるなぁって思うわ。

忘年会もしたんだけど、
イブイブの続きもupできてないし
記憶が薄れつつあるし
続きは書けるのかしら^^;;;;;



あこちゃま♪

会社の仕事納めは28日だったけど、
お仕事は28日には終わらなくて・・・
結局大掃除らしい大掃除なんてなしよ
(今更だけどこのあとを洗いに行くの)

それでも黒豆と田作り(‘立つクリ’って変換されたよ)は作って
今日島に帰ったカレに持たせることができたよん。
私も今夜は缶チューハイでゆっくりしようかな~

返信する