いつかあなたの島へ・・・

ゆるゆるといつもいつまでもあなたの隣で。

パワーストーンが・・・

2006-02-05 22:51:43 | つれづれ
マザーオブパールのストラップ。
すごく気に入っていたのに・・・・・・・・・・


切れてしまった。


ばらばらになったのを見たときのショックは言葉にできないくらいだったけど
切れてしまうのには理由があるらしい。

願いが叶う前兆?
悪いことがおこる身代わり?

いずれであれ、これも縁。
短い間だったけど、アタシを守り支えてくれてありがとう・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2006-02-06 10:42:35
パワーストン、切れたらちょっとショックよね・・。

私もストラップ切れたときはショックでした。



きっと、晴香ちゃんを守ってくれたのよ。



大切にしてもらって、石も喜んでるわ。











返信する
あら・・・ (けい姫)
2006-02-06 21:08:18
ビックリよね。。

でも私も思うわ、守ってくれたのよ。

私はワイヤーで出来たブレスが2個切れた

ことがあるよ。

ありがとう・・・って布のポーチに

入れて眠っていただいたわ。。
返信する
あやのちゃんへ (晴香)
2006-02-07 00:53:09
やっぱり切れたらショックだよね。

まだショックから抜けきれてないもん。



帰ってくる予定の週にカレは帰ってこないし

風邪っぴきの高熱でふらふらしてるし

お気に入りのストラップは切れちゃうし

散々な週末だったけど

散々だったからこそ身代わりになってくれたのかなっておもう・・・



返信する
けい姫ちゃま (晴香)
2006-02-07 00:57:56
けい姫ちゃまも切れたことあるんだ。

私のストラップもワイヤー2本入ってるのに切れたの。

切れてない部分をいろいろ触ってみたけど、

どうやって切れたのかまったくわかんないの。

不思議だよね・・・・・

土に埋めるとか川に流すとかいろいろ書いてあったけど

そんなの悲しくてできなくて

どうすればいいかなぁって思ってたの。

私もけい姫ちゃまみたいにして眠ってもらおうっと。



返信する