いつかあなたの島へ・・・

ゆるゆるといつもいつまでもあなたの隣で。

イブ

2006-12-31 23:24:52 | ふたりの話
カレの腕の中で目覚めて
あまあまなちゅうをいっぱい交わしたあとは・・・・・自然な流れで

またまた腕の中でまったりとひっついていたら
「今日クリスマスプレゼント買いに行こや。靴買うてあげる」 って。
捻挫した足が長く痛むので、ヒールじゃなくてペタンコ靴を履いているんだけど
それが古びていることに気づいていたらしい。
「お兄さんは何がええ?」
「お兄さんは欲しい物ないんよ」
「でも・・・・」
「ええから。晴香はいつも頑張りよるけん、ご褒美にプレゼントさせて」


・・・・泣いちゃったよ、アタシ。



朝定食ではなく、モーニングセットで朝ごはんを済ませたあと、
うちを掃除してくれた
たんすの上のほこりとか取ってくれるんだわ。
うれしいけど・・・・ありがたいけど・・・・・落ち着かないのよ


昼ごはんのあと、一緒に買い物に行って、靴を買ってもらった。
プレゼントしてもらうとなると、やっぱりかわいいヒールのほうがよくて・・・
さっき泣いたのになかなかゲンキンなヤツだ。

それから、
「もうこんなん欲しがる年やないやろけど」とお菓子の詰め合わせを息子用に買ってくれた。
間違いなく息子は大喜びだと思う・・・




買い物のあと、カレは島に帰って行った。
すぐ後に出張の予定があるから、
ほんとなら帰ってこない予定の週末だったのに
お泊まりのためだけに帰ってくれた

カレの愛に感謝




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (emi)
2007-01-01 01:21:59
読んでる私もじ~~ん
何て優しいんでしょ
心に沁みるよね・・・

素敵なクリスマスを過ごせたのね
きっと今年ももっともっと幸せになれるよね

今年もどうぞよろしくね
返信する
emiちゃま♪ (晴香)
2007-01-01 09:03:25
あけおめ!!

emiちゃまがblogはじめて、
あつ~~い聞かせてもらえるのが楽しみよ。
さらに熱いの届けてね。
今年もよろしくね
返信する