アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

おでかけ(5ヶ月と17日)

2010年05月13日 15時05分05秒 | 日記
今日は車で30分チョイくらいにある「泉の森公園」に行ってきたよ。

ルーンは車に乗る前から興奮しっぱなし

上の写真の通り、私の制止も聞かずなんとか乗り込もうとしとる・・・

きっと車に乗ると楽しいところへ行けると思ってるんだろうね。

時々大嫌いな病院に連れてかれることもあるけど




ルーンは車の中ではそれなりに大人しくしている。

ただ涎がすごい・・・。

ポタポタポタポタ・・・だからいつも車の床には新聞紙を敷いとります



↑何か良い景色でも見えたかい?それより私の靴に涎を垂らさないでおくれ




・・・で、ようやく到着。

結構広い公園だけど、ルーンは出かけ先では結構歩いてくれるんだよね。

近所の散歩の時はすぐへたばるくせに



↑さっそく記念撮影

左後方に見える紫の物体は・・・?



じゃじゃーん!菖蒲でした~

う~ん、やっぱり4倍ズームじゃ綺麗に撮れん・・・。

側に行って撮りたくても、絵描きのおばさん達の群れが邪魔してて、おまけに犬連れ(しかも大型犬)だから近寄ると迷惑がられるし、遠くからズームしてしか撮れなかったよ

あ~あ・・・一眼レフ欲しいなぁ


まぁこんな感じで1時間ほど散策したりボール投げしたりして帰りましたとさ

でめたしでめたし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿