アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

牛のヒヅメ(5ヶ月と16日)

2010年05月12日 12時12分03秒 | 日記
を買ってきて与えてみたよ

食いもんじゃなくてあくまで噛むものだから、豚耳と比べると食い付き具合が全然違うけど、それでも結構ガジガジしてくれた。



↑この通り、私のスリッパが頭に突き刺さっていてもお構いなしでガジガジしてたよ(笑)

でもまだルーンにはヒヅメは早すぎたのか、ちょっと歯茎から出血していたのですぐに取り上げといた。

大人のシェパードにもなるとヒヅメなんてバリバリ噛み砕いちゃうらしいね

ルーンはまだ表面を削るので精いっぱいってとこダス

ところでこの時私は左手に犬用のクッキーを握っていたのだけれど、途中でそれに気づいたらしく



「よこせ~!」とばかりに左手に喰らいついてきた

やっぱりただ噛むだけのものより食いもんかい

一番上の写真も一見二人で和やかにまどろんでいるように見えるだろうが、

実際は食うか食われるかの死闘を繰り広げている最中の写真。

ほら、よく見ると左手食われてる・・・。

ハハハ、僕たちの辞書に「和やかにまどろむ」なんていう文字はないのさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿