アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

超お久しぶりです!

2011年09月10日 13時10分04秒 | 日記
新しい就職先が結構ハードで、もう全然定時に帰れなくて、

毎日家に着くのが23時過ぎな感じです

そのためついにルーンの散歩代行サービスを頼むことにしました

けど普通のお店の人じゃあのルーンを手なずけて散歩に連れてけるわけがない!(笑)

ってなわけで、以前通いの訓練でお世話になった先生に頼むことにしました

実際散歩代行サービスってのもやってるらしく、

おまけにここの訓練所で訓練受けたことのあるワンコは

散歩1回につきたったの1000円!!

しかも1時間くらい行ってきてくれるんですよ~

いやぁ、ホント助かります。

ルーンもその先生にはメッチャ懐いてるから、

今や先生が来るたんびに大はしゃぎして嬉ションたっぷりしてくれます(笑)


で、土日祝日はもちろんワタクシが散歩へ~

休みの日くらいたっぷり付き合ってあげないと忘れられてしまいそうだからね・・・

実際、最近は私が帰ってきても出迎えてくれる時の反応が以前より薄くなった気が・・・

なるほど、コレが働くということなのですね・・・


・・・・私との久しぶりのお散歩にて↓・・・・




















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-09-12 14:18:05
こんにちは~!ロココちゃん^^
毎日遅くまでお仕事頑張ってるんだねぇ(/_;)
あまり無理しすぎないようにね。
ルーンくんは、お散歩の代行サービスでお散歩してもらうことにしたんだね。
慣れてる先生なら安心だね^^
ルーンくんとお花の写真、カワユイ(*´∇`*)
返信する
Unknown (あき)
2011-09-13 07:04:43
元気だったのね~(^_^)v
無理なくblog続けてね\(^o^)/
久しぶりのるーんチャン男前ぢゃん

返信する
元気そうで何より (やす)
2011-09-13 12:49:25
ルーン君、先生と一緒の散歩じゃさぞ嬉しい
でしょうね。
 うちも先日訓練士さんが
「近くまで来たので」
と寄って下さったら、あり得ない位の大はしゃぎ・・・
 誰が飼主だと泣きたくなりましたw
返信する
Unknown (ポップ)
2011-09-13 15:45:25
お元気そうで何よりです♪
ルーンくん、先生とのお散歩を楽しんでいるようで
飼い主としては安心できる反面
ちょっと寂しくもありますね。

ルーンくん、毛のモコモコ感が増した気がします。
うちのジョウは相変わらずスカスカですよ。(笑)

また時間見つけて気が向いたときにでも
更新待っていますね~!!
お忙しいようですから、先ずはお身体を一番に!!!
返信する
お疲れ様です (Ragパパ)
2011-09-15 17:55:36
しばらく更新がなかったので心配していました

そうですか、新しいお仕事で大変ですね~
若いうちにいっぱい働いて老後は安泰が一番ですからね~

ルーン君もルーン姉様と散歩が出来ないのは寂しいかも知れないけど
代行散歩で、かえって喜んでるのかな~
返信する

コメントを投稿