アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ルーンの冬の過ごし方

2012年03月04日 12時03分57秒 | 日記
写真がたまったので久しぶりの更新♪

最近転職してやっと毎日ルーンと散歩のできるお仕事に落ち着けました。

これで親孝行ならぬルーン孝行ができまする。

では早速たまった写真を大放出と言うことで・・・





1月の寒さ対策





じゃーん!!



ちなみに私の着なくなったトレーナー。

メッチャピッタリサイズだよ!(笑)




凛々しいポーズをとってもどこか間抜けwww






見返り美犬・・・?



また別の日にはピンクのセーターなんかも着せてみたwww




凛々しい顔をしても・・・やっぱり・・・www





ルーン「あのぅ~・・・」



ルーン「僕で遊んでません・・・?」



それからこの間地元に大雪が降りましたが、仕事帰ってきて即行で散歩行ってきました!!



実はルーン、雪の中を散歩するのは初めてなのだ!

降っても夜中で翌朝には溶けちゃったりで、なかなか体験させてあげられなかったんだよね。

チャンスだと思って行ってきたよ!

で、小さいけどまだ誰の足跡も付いてない公園見つけてノーリードにしてあげた。




もう大はしゃぎで走り回って、そんなルーンの姿が嬉しくて私まで走り回ってしまったwww







夜で暗いからブレちゃってルーンが活き活きと走ってる写真が撮れなかったのは残念だけど、

喜んでもらえてホントに良かった♪

そして仕事帰って来た直後にもかかわらず

散歩行って雪の中走り回る自分の体力にもびっくりな一日なのでした(笑)


誰かの作った雪ダルマとツーショットwww



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-03-09 16:24:28
ロココちゃんこんにちは!!
ルーンくん久しぶり!!^^
元気でしたか?
トレーナー、ルーンくんにぴったりだね▼^ェ^▼
似合ってるd(-_^)good!!
ルーンくんは、雪は初めてだったの?
初めての雪散歩は楽しかったかな^^
返信する
かほさんへ (ロココ)
2012-03-11 18:41:03
お久しぶりです♪
元気にやってますよー☆

実は雪始めてだったんです!
ルーンに喜んでもらえて良かったですよ♪

今度は海を体験させてあげたいです!

返信する
お元気そうで何より (やす)
2012-03-12 15:37:04
やっぱルーン君大きいですね
うちのは色々あって・・・
久々にblog更新頑張ってみます 苦笑
返信する
やすさんへ (ロココ)
2012-03-17 21:34:24
モカちゃんお腹の方が色々大変みたいですけど大丈夫でしょうか・・・?

やすさんのブログ更新楽しみにしてます♪

返信する
おっと! (Ragパパ)
2012-03-30 14:21:30
いつの間にやら更新してたんだ!

ルーン君、Tシャツ着てる姿、
ワンコがTシャツ着ているって言うより

人がシェパの被り物かぶってるって感じに見えますね~

雪の日はワンコにとって滅茶うれしい日ですからね~
ルーン君のロン毛が少し濡れてフカフカに見えるのがかわいいね~!
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2012-03-31 12:46:25
いつの間にか更新しちゃいました(笑)

友人からも「まるで人のようだ」って言われましたよ~www

それではまたある日突然更新する時まで♪
返信する
訓練所等について (エーケービーらあぶ注入)
2012-05-04 22:26:59
 こちらは、警察犬の犬種であるワンちゃんが気になっている次第でありますが、例えば、現在こちらで探している、警察犬の訓練所の犬舎号で、「フリューゲルフェルト」犬舎って、色々様々で沢山ある訓練所の中、どちらの訓練所なのか、ご存知でおられますでしょうか?
 
 それと、ワンちゃんの運動不足解消のために、運動メニューとして、自転車引き運動をワンちゃんと始めるとしましたら、シェパードクラスの、特にオスの仔の場合、大体生後何ヶ月位からやり始めていくと宜しいと思われるのか、ご存知でしたら、お聞かせ頂けたらと存じます。
 また、実際、生後何ヶ月頃から運動メニューとして自転車引き運動は入れられていましたのか、お聞かせ願いますでしょうか。
 
 以上の諸々の点、もしも、ご存知でしたら、宜しければ、ご紹介頂きます様、どうか何卒宜しくお願い出来ますでしょうか。
返信する

コメントを投稿