アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

シェパードオフ会BBQ (2歳5ヶ月)

2012年05月13日 19時24分37秒 | 日記
お久しぶりです!

今日はルーンが訓練に行っていた学校が開催するシェパードのオフ会に行ってきました

スケジュールは ①BBQパーティー ②襲撃訓練体験 ③ドッグランで自由遊び

って感じです。

良いお天気で暑過ぎず寒過ぎず最高のオフ会日和であります

では早速出発!!

相変わらず大興奮で車に飛び乗り窓から顔出してドライブを楽しむルーンwww



道行く人が笑ってらぁwww

で、到着するともうたくさんのシェパが集まっておりました




イケメンしぇぱ↓



中には珍しいホワイトシェパードや・・・




巨大なピレネー犬まで




でもそれより目を引いたのはめちゃめちゃ可愛ぇシェパードの子犬たち(≧∀≦)



生後1,2ヶ月くらい↓↓↓







生後3,4ヶ月くらい↓↓↓









オカシイナ・・・ルーンは生後2ヶ月の頃この子たちの3倍はデカかったと思うのだが・・・www


さて、お待ちかねのBBQパーティー


じゃじゃーん












ひたすら食べまくりましたおいぴかったぜぃ


で、お腹を満たした後は襲撃訓練の体験をさせていただきました

まずは経験のある子たちがお手本を見せてくれました。












で、いよいよルーンの番。




が・・・・しかし・・・






無視




無視




無視


あの~ルーンさん・・・私にカメラ目線向けなくていいからさ・・・(号泣)

さすがルーンさん、早速やらかしてくれたのでしたwww


さてさて、訓練体験も終わり、ようやくルーンお待ちかねのドッグランタイーム!!


どうやらホワイトシェパード君と友達になれたようでした♪








他の子とも上手に遊べました♪








以上!シェパードのオフ会なのでした。

母の日なのにルーンに孝行した一日でしたwww



・・・・おまけ・・・・







「ZZZz・・・」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何より (やす)
2012-05-14 17:46:22
お久しぶりです
ルーン君元気そうで何より♪
友達とも遊べてほんと羨ましい・・・

 写真見るとシェパもホント色々な子
いるんですね
 うちはモカで手一杯です 苦笑
返信する
Unknown (あき)
2012-05-15 10:10:37
お久しぶり(^.^)
でっかくなっててビックリ(笑)
オフ会楽しそう。元気そうで良かった!
相変わらずヤンチャしてますか?
返信する
Unknown (アヤミ)
2012-05-15 14:36:33
おぉぉーー!! ルーンもロココさんも
元気そうでよかった♪

てゆうか、他のシェパに比べて
もこもこで可愛いーぞぉー!!!

離れて見ると精悍でイケメンだし

あぁ、触りたい♪笑
返信する
やすさんへ (ロココ)
2012-05-16 22:07:52
お久しぶりです♪
ルーンは何故か「訓練所のドッグラン」で、なおかつ「シェパードが相手」という条件がそろった時だけ上手に他の子と遊べるんです(笑)
だから普段の散歩中は相変わらず他のワンコとは危なくて挨拶すらできないんですよ・・・(苦笑)

モカちゃんはどうですか?
返信する
あきさんへ (ロココ)
2012-05-16 22:12:21
お久しぶりです♪
相変わらずヤンチャ現役ですよ~(笑)
物は壊さなくなりましたが、お父さんを発見するとお尻を集中攻撃してます(笑)
返信する
アヤミさんへ (ロココ)
2012-05-16 22:15:53
お久しぶりです♪
ルーンはさらに巨大化して久しぶりに会った獣医さんや訓練士さんに驚かれてました(笑)
その上モコモコなので余計大きく見えるかもしれないですね~(笑)

精悍ですか!?
いや~、私はオマヌケ顔だと思いますよ~(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2012-05-21 16:06:40
ロココちゃん、お久しぶり!!
元気ですか?
シェパードのオフ会いいね~^^
みんなかわいい(*´∇`*)
子犬ちゃんもいたんだね。
襲撃の訓練もあるんだね。警察犬みたい。
ルーンくんは・・・平和主義さんかな^^;
でも最後はお友達もできてよかったね▼^ェ^▼
返信する
かほさんへ (ロココ)
2012-05-21 23:23:29
お久しぶりです!
おかげ様でルーンも私も元気にやってますよ~♪
子犬めちゃくちゃ可愛かったです!
指ガジガジされちゃいました(笑)
あんなにちっちゃいのに結構痛い・・・(笑)
ルーンの子犬の頃を思い出した一日でした☆
返信する

コメントを投稿