アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

シェパードオフ会!(2才と14日)

2011年12月09日 13時55分22秒 | 日記
お久しぶりです!!

もうずーっと忙しかったのと、

なんのイベントもないし

散歩は夜だから写真撮れないしで

気づいたら半年近く放置しておりました…!

申し訳ないです…(ーー;)



さてさて、実は11月23日にシェパードのオフ会があって

ルーンとパパさんを連れて行ってきました♪

もうルーンは車に乗せるときからおおはしゃぎで大変だったよ~(; ̄∀ ̄A



到着すると、ちっちゃいのからルーンより大きい子まで

20頭近いシェパードたちが駆け回ってて圧巻でした!!(≧▽≦)ノシ





これシェパード怖いって思ってる人にはワニが群がる川にいる気分だろうな(笑)

相変わらず犬と上手く挨拶できないルーンだけど

シェパード相手だと全然大丈夫みたいで、

他の子達と駆け回っててすごく楽しそうだったよ(*≧∀≦*)




ルーンが楽しそうだとなんだか私まで幸せな気分になってくるなぁ♪

暫く仕事が忙しくて殆ど構ってあげられなかったけど、

これからはもっともっとルーンの側にいられるよう

頑張るからね。

やっぱり私にとってルーンは何よりも大切な存在なんだなって

改めて思い出させられた1日でした。


あ、あと11月25日でルーンは2才になりました☆

これからもヨロシクお願いします♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (Ragパパ)
2011-12-27 23:46:33
間違えてクリックしたらルーン君が!!
何々、半年もほったらかしだったんだ
で~、いきなりシェパのOF会だって・・・
いいな~~Ragシェパ集まりに行った事無いもんな~
ルーン君、シェパどうし仲良く遊べるんだ
そりゃ~良かったね~
ルーン姉様も大満足のOF会だったね!
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2012-01-01 20:15:17
そーなんです!
半年も放置してました(笑)

わんこと仲良く遊べないルーンだけれど、
訓練所の成果か、シェパードとは仲良く遊べるみたいです☆

ルーンの楽しそうな姿が見れて
大満足の一日でした♪
返信する

コメントを投稿