アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

4歳になりました☆

2013年11月25日 20時49分23秒 | 日記
お久しぶりです♪

おかげ様でルーンともども元気にやっております☆

そして本日11月25日でルーンは4歳になりました!!!!

相変わらず落ち着きのない子供のまんまだし、お腹も弱い困ったさんですが

これからもよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (やす)
2013-12-11 19:22:43
ルーン君も4歳ですか ^^
ウチのも3歳で相変わらずべリチウム(消化酵素)
食事に足してやらないと便が固形化しないですが
どうにかやっています。

ルーン君元気そうで何よりです♪
返信する
お久しぶりです! (かほ)
2013-12-31 14:14:59
ロココちゃん、お久しぶりです!!
元気にしてるかな?^^
ルーンくん、4才になったんだね。
おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も細々とだけどまだブログ続けてるよ!
よかったらまた遊びにきてね♪
返信する
かほさんへ (ロココ)
2014-01-01 10:10:45
全然ブログ更新してなくてすみません(汗)
ルーンも私も元気でやってます♪
今年も一年、ルーンをともどもよろしくお願いしますね☆
返信する
やすさんへ (ロココ)
2014-01-01 10:16:09
実はウチのルーンも2,3歳くらいから
どんなに高級なドッグフードも下痢してしまう体質になってしまい、
ずっと獣医さんと色々対処法を考えてきたんです。
最近ようやく効果のある方法が、
鶏肉のササミ と 焚いたご飯 と ジャガイモ
という食事療法です。
もしご興味があるようでしたら試してみて下さい♪
ただ、カロリーが低いので代わりに栄養のあるものをあげないと
痩せてしまいますのでそこだけ注意です☆

今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (あき)
2014-06-11 09:39:13
おめでとう♪久しぶりに見れて嬉しいですU+2665忙しいだろうけど更新よろしくお願いします(*´∀`)
返信する

コメントを投稿