アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ガネーシャ犬(4カ月と29日)

2010年04月23日 12時43分21秒 | 日記
↑ルーン君、なんでお顔を隠しているんだい?

「それはね・・・」



「俺の鼻が伸びたからだあああああっ!!」


・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

はい、すみません・・・

今のはとりあえずなかったことにして、今日の日記。

今日は昨日の雨で地面はビショビショだけれど、ルーンがうるさいので散歩に行った

ところでこのアホ犬、躾教室の時は言うこと聞いてちゃんと横を並んで歩いていたのに、

散歩は訓練とは別物とでも考えているのかどんどん前へ出てってしまう

引っ張り癖はないので、散歩に支障はないけれど、とりあえず将来横に並んで歩けるようにするためにも今から躾けねば!

・・・と、奴が前へ出てはショック(リードを一瞬だけ強く引っ張ること)を与えて躾けているのだが全然言うことを聞かない。

それどころか、あまり頻繁にショックを与えていると逆ギレして跳びかかってくる。

跳びかかってくるから叱ると、余計にじゃれついて噛みついてくる・・・。

まさに悪循環・・・

おまけに叱ってばかりだと犬も言うことを聞かなくなるが、道行く人々からも虐待しているように思われる・・・

俺の散歩中、誰も外を歩くんじゃね――――っ!!!!!

と、言いたい。

散歩に行く前に偽の「光化学スモック情報」でも流して近所の奴らを外出禁止にさせたいわ。

全く、犬も人もウザイ奴らばかりだ

・・・ってなんか中二病みたいなセリフ吐いちまったぜ・・・



↑私の腕を噛んだ拍子に奥歯の乳歯が抜けたよ~。

ほとんど大人の歯に生え変わってたと思ったら、まだまだ乳歯が残っているのね。

さっさと全部抜け変わっちまえ!!

あんまり噛むからさっさと生え変われるようにペンチで乳歯を引っこ抜いてやろうか

へへへへへ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿