アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

バイト

2010年04月23日 21時19分58秒 | 日記
やめようかなぁ・・・。

前からどんどん入れる日数減らされてたけど、来月更に減らされるらしい。

これ以上減らされたら犬の養育費だけで終わってしまう。

自分の好きなものは買えないし、趣味(?)の貯金すらできない。

でも正直、金のこともさることながら、人間関係は希薄だし、レジ打ちという何の変化もないツマラナイ仕事内容が一番の原因だ。

おまけに例の同棲カップルの男の方がめんどくさくなってきた。

私のことを見かける度にからかってくる。

背が低いだの変わってるだの、それにいちいち応えてやるのがめんどくさい。

私はМじゃないから好きでもない奴にからかわれるのは嫌いなんだ。

特に自分より明らかに知能が低そうな奴にバカだと思われるのは耐えられん

私は背が低いし、丸顔だし、一見温厚な性格のせいか、それほど親しくなっていない相手からは天然のバカと思われることが多い。

おまけに私は相手を楽しませようと変なことばっかり言うから、余計にアホだと思われる。

そんな自分が嫌になる。

最初は仕事ちゃんとやるし、黒髪だし、敬語だから真面目な子と思われていたかもしれないけど、もう完全にバカ扱いされてる。

そういう意味でも潮時だと思った。

・・・でもやめたところで近くにはスーパーしかない。

もうスーパーはこりごりだ。

でもこんな田舎にはオシャレな喫茶店一つないんだよね。

ああ、どうしよう・・・。

やめるなら早めに決めて、やめる1月前には言わないと多分やめさせてくれないと思う。

「来月いっぱいで辞めさせてください」

あ~ビビりな私にそのセリフが言えるだろうか・・・?

でも、このままだと何も始まらないうちに婆さんだ。

青春なんて一度もなかった。

だから少しでも人生を変えたいって思ったんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿