アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

雨の日は文句タラタラ(4カ月と28日)

2010年04月22日 12時05分18秒 | 日記
散歩に行けない雨の日は、毎度家の中を駆け回らせて遊んでやり、

雨の日だけの特別オヤツとして豚耳を与えている

いつもはそれだけでそれなりに満足してくれるのだが、今日は奴を部屋にしまった後も「クンクン」文句を垂れてやがる。

私が悪いんじゃないぞ!天気がいけないんだ!それから豚耳をほんの5分で食い終わってしまうようになったお前の顎の力がいけないんだ!!

・・・と言ってやりたい。


ところで最近・・・いや前からか?とにかくすぐ噛んできやがる。

まだまだ乳歯から大人の歯へと抜け代わり中。

おかげで口の中血だらけ。

むず痒いのはわかるけど(いや、わかんないけど)私の腕やケツを噛むんじゃねえよ。

もうすぐ半袖になる季節。

はたしてこの傷だらけの腕を見て、一体何人の方々が誤解することやら・・・



↑どーでもいいけどこの写真、優雅に座っているように見えますが、実際はルーンがでか過ぎて、下半身は床の上にございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿