アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ギターのCD

2010年05月16日 18時42分11秒 | 日記
今日はバイトが休みで、日曜だから父も仕事が休みだったので車で一緒に本厚木の楽器屋さんに行ってきた

そのお店は地下と1階がCDショップで、2階が楽器や楽譜売り場になっている。

基本的にバンド系の楽器のエレクトーンやエレキギター、ドラムなんかがおいてあるんだけど、他にもマラカスやらリコーダーなんかまで置いてある

もちろんクラシックギターだって置いてあるぜよ

中には50万近いものまで・・・


で、今日はCDつきの楽譜を買おうと思っていたんだけど、先にCD売り場の方に行ってしまったので「ギター名曲100」的な約3000円するCDを買ってしまいやした

まぁ実はギターやってるくせに有名な曲とか全然知らないんだよね・・・。

だから楽譜見たって、載ってる曲が好みの曲かどうかわからないし、やっぱり先に色々な曲を知るためにも買うべきだと思ったしだいであります。

パパさんが1000円カンパしてくれたから助かったよ

よーし!本格的にギター頑張るぞよ~!!

・・・と言いながら、今日はまだ練習してなかったりする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿