アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

もやしっ子卒業?(5ヶ月と22日)

2010年05月18日 22時47分09秒 | 日記
あの脆弱もやしっこ犬ルーンもだいぶ体力がついてきたらしく、昨日は普段通りの散歩時間では満足できず、散歩から帰った後も「クンクン」うるさかった。

そこで今日はいつもより少し長めに歩き、ついでにちょっと走ってみたり、途中の小さな公園で訓練の練習をしたりしてみた。

その甲斐あってか、今日はさほどうるさくせず、部屋で大人しくしていてくれた。

考えてみれば最近は散歩途中にへばることも無くなってきたし、外見だけでなく体力面でも成長してきたってことだなぁ。

でも中身はクソガキのままだけど・・・

今日も奴の部屋にトイレットペーパーを置いたままちょっと目を離した隙にやられちまったよ↓



おまけにママが料理を始めるとオネダリしようと付きまとうし↓



写真は無いけどスリッパをどっかからか持ってきたり、テーブルや流しに前足を乗せるし

一番厄介なのは奴のしつこさだね

遊んでやった後、疲れたから椅子に座って休んでると側に寄ってきて「遊んでくれ」とばかりに手や足に噛みついてくるのよ

で、ウザイし痛いから叱って突き飛ばすんだけど、すぐに寄ってきて余計に噛みついてくる

きっと怒られてるとは思ってないんだろうね。奴にとってはこれも遊びの一環なんだろう

犬がウザイのは承知の上だが、ここまでウザイとめんどくさいね~

しつこい男は嫌われるわよ!



→ルーン「え?何が?」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿