アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ついに1歳になりました!!

2010年11月25日 19時49分54秒 | 日記
そんなわけで今日はルーンにとってめでたい日であります!

・・・が、私は人生初の就活のため家に帰って来たのは16時過ぎ。

可哀そうなルーンは家で一人お留守番

その代わり、家に帰って来た後はすぐに散歩へ連れて行ってあげました!

それもルーンの喜ぶ長距離コースで2キロ先の公園までれっつらごー

もう夕方で暗かったので、これは数日前の写真ですが、相変わらず紅葉が素晴らしかったです




橋の上をへっぴり腰で渡るルーン↓ 私も思わずハラハラしました(笑)


なかなかシェパらしい精悍な顔つきになったものだなぁ。まあ中身は相変わらずのクソガキですが・・・


で、散歩から帰ると今度はちゃーんと誕生日らしいことをさせていただきましたゾヨ

じゃじゃ~ん!!

母からの誕生日祝い!たった178円のステーキだお~

そして私からはこちら↓

980円もするオモチャ「コング」なり!

前のがボロボロのビリビリになって音もならなくなっちゃったからね・・・


では初めにステーキからどうぞ

※ロウソクは事前に取り除きました

やべー!ホントにうまそう!!ルーンだけずるいぞ!!


ルーン「お!?いつもとなんか違うぞ!」


めっちゃガツガツ


めっちゃペロペロ

食った後もどこかに肉が落ちてるんじゃないかと部屋中嗅ぎまわっておった


おいおい、さすがにそんな遠くまで転がってないだろよ・・・(笑)

そして食後はコングをどうぞ♪


それなりにキュウキュウ鳴らして遊んでくれました


ルーンさん、これからも末長くよろしくお願いしますよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ! (wanko)
2010-11-25 21:27:19
ルーン君お誕生日おめでとう
ステーキ入り晩餐、美味しそう!
コング、こんな布張りのものも有るんですねぇ。
うちにはゴムのコングが大小あります。
ゴムは非常に丈夫で、どんなに噛んでも大丈夫。
投げると変則に飛ぶので非常に喜びます。
返信する
 (あき)
2010-11-26 06:14:17
Happy Birthdayるーんチャン

1歳かぁいくつになってもクソガキ?(笑)でいてほしいな(^皿^)
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-11-26 09:07:08
うちにもゴムのコングあるのですが、買った当初から全く興味を示さないという悲劇・・・(泣)
匂いを嗅いでプイッでした・・・
布製の方は押すと音が鳴るタイプなので暇な時結構遊んでくれてます♪
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-26 09:08:48
いつまでもクソガキでいられちゃ身がもちませんよ~
ただクソガキの方がブログのネタには困りませんが(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2010-11-26 16:16:01
ルーンくん1才のお誕生日おめでとう~~!
(●´(ェ)`)ノ゛*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ステーキ&おもちゃもらってよかったね^^
ルーンくん、本当に精悍な顔立ちになってきたね!
これからもルーンくんとのお話楽しみにしてるよ(●^o^●)
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-26 19:12:03
ありがとうございまーす!☆
まだまだ悪戯の絶えないガキンチョなので、当分ブログのネタは絶えそうもないです(笑)
これからもよろしくおねがしますね!♪
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-11-26 23:43:11
ルーン君、
1歳のお誕生日おめでとう
ステキな誕生祝いだね
ルーン君のご主人様が免許取ったら
さっそくボクんちに遊びにおいでよ
今ならカニはボクたちダメでも
ブリがあるから
返信する
Unknown (やす)
2010-11-27 13:31:55
ルーン君お誕生日おめでとう♪

ステーキ豪勢でいいですね ^^
家に以前居た犬達は牛脂が大好物で
それはもう喜んでたべてましたっけ(遠い目)
現在の犬は柿食って下痢になってるのでアレですが 汗

更なる成長楽しみにしてます
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-11-27 21:54:09
今日やっと仮免の技能検定に合格しました!
免許取ったらルーンを連れて会いに行きたいですよ~!
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-11-27 21:57:02
柿で下痢ですか!?アレルギーがあったんでしょうかねえ・・・心配です(><;)
ルーンは平気で柿バリバリ食ってますよ~。
返信する

コメントを投稿