アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

のぞき魔犬(11ヶ月と28日)

2010年11月21日 21時02分53秒 | 日記
以前同じような記事を書いたと思うけど、今回はさらに気持ち悪い写真が撮れたので・・・






ルーンの部屋とその隣の部屋との間に襖がある。

その襖の真ん中ではなく端っこをいつも数センチほど開けておくのだが(私はそれを監視穴と呼んでいる)

最近はルーンがそこから私の様子を監視するようになってきた・・・



例えば私が隣の部屋でガサゴソ着替えたりし始めると、

「お!?もしや散歩か!?」

とばかりに早速監視穴からのぞきを始めるのだ。

そして私のヌードに興奮・・・



・・・・・ということは全くないが・・・・・


私が散歩へ行くことを確信すると興奮のあまりこうなる↓






あの・・・鼻息荒いっす・・・しかもおもいっきり鼻はみ出してますよ・・・( ̄Д ̄;)

思わず爆笑しながらルーンの鼻を突っつきまくる今日この頃なのでした(笑)


・・・・おまけ・・・・

今日の散歩中に咲いてた巨大ダリア↓

3メートルくらいありました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ (wanko)
2010-11-21 23:34:42
監視穴って処が面白いねぇ。
こっちが覗くという事は、相手も覗いてる。
警察の取調室だと、相手からは見えない一方通行のガラスだけど(イヤ実際は知りませんよ行った事ないし)
スーハーしている鼻だけのUPは別の生き物に見えました。
例えば馬とか…。
返信する
Unknown (かほ)
2010-11-22 14:53:44
キャハハヽ(^o^)丿
スーハースーハーが面白い(笑)
ルーンくんいいなぁ~
のぞき穴から覗いてるオッサンみたい(おっと失礼!^^;)
そうそう、このダリア!こないだ私のブログに載せてた「木立ダリア」。
とっても背が高いよね!
この寒い時期にピンクの花がとてもきれい☆
返信する
Unknown (あき)
2010-11-22 17:26:20
鼻息スーハー②が聞こえてきそう(^・ェ・)

ナイスショット

ますますマニアになっちゃうよン
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-11-22 19:42:00
馬!わかる気がする!(笑)
ホントに鼻息荒いんですよ~
見る度に大爆笑です!
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-22 19:43:11
このダリア、最近あちらこちらで見かけるようになりました☆
大きくて面白いだけでなく、花もすごく綺麗で大好きです♪
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-22 19:44:32
すごく気持ち悪いでしょ~!
もう乙女は安心して隣でお着替えできませんよ!(笑)
返信する
あぁ~あ! (Ragパパ)
2010-11-24 18:31:55
ルーン君、鼻息すごい~!
なんで鼻息荒くなるのか・・・見たくないも見ちゃったからかな~^_^;
それとも、散歩が出来るのが嬉しいのか・・・

ルーン君の顎の下、真っ黒で若いのが出てますね~
Rag、顎の下白くなっちゃって・・・6歳はおじさんだもんね~(~_~)
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-11-25 19:44:21
そうか~、Ragくんももう6歳なんですね。ルーンは今日ようやく1歳を迎えました!
まだまだやんちゃ盛りで大変です(汗)
返信する

コメントを投稿