アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

まだまだ遊びたい盛りです(5ヶ月と18日)

2010年05月14日 23時05分24秒 | 日記
今日は久しぶりに会った友人と新宿に行ってきたお

夕飯にハンバーグを食べたのだけれど私の写真の腕が悪いのか随分不味そうに撮れてしまった

ホントはもっと見た目・味ともに美味しかったよ

そんなわけで家に帰ってきたのは9時過ぎだった。

そのためルーンが「キュインキュイン」うるさかったので帰宅後メイクも落とさずに遊んでやった。



↑最近はこのおもちゃがお気に入り。でもこれルーンが2カ月の時に買ってやってすでに飽きて放置されていたもの。

飽きたオモチャでも時間をおいて再利用できるものなんだね

意地悪でドアノブにひっかけてやると、必死で取ろうと引っ張ったり突っついたりしていた↓



で、さんざん遊んでやって疲れたのでルーンを放置しておいたら、私の気を引こうと早速悪戯開始



流しに飛び乗ってみたり・・・



お風呂場に侵入しようとしてみたり・・・

もちろんどちらもやると必ず怒られる行為なんだけれど、多分わかっててやるんだろうね

このマゾ犬が!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿