アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

名前の由来通り

2011年05月27日 17時43分47秒 | 日記
もしかしたら以前言ったかもしれませんが

実はルーンの名前の由来はトヨタの高級車「クラウン」の

“ロイヤルサルーン”から来ております

将来絶対買ってやるぜーい!!と心に決めた憧れの車であります


そんな名前をつけられたせいか、ルーンはものすごい車好きになってしまったようでする

どのくらい好きかというと・・・我が家の車を見た途端↓


ルーン「くるまくるまくるまーっ!!!!!」


ルーン「くるまくるまくるまくるまくるまーっ!!!!」


ルーン「くるまくるまくるまくるまくるまくるまくるまくるまくるまくるまあああああああアァァッ!!!!!」



ってくらい好きなのです・・・( ̄∀ ̄;)ノ

※他の家の車には跳び付きませんのでご安心下さい


車体に傷がつくから止めるんだけど、もう嬉し過ぎて興奮状態で全くこちらの声は届きませぬ

もう!どんだけ車好きなんよ!?

訓練所でも車好きだったらしくて、車=楽しいとこに連れてってもらえるってのが分かってるのね。


ルーン「まだかなまだかなァ?」


そうそう、楽しいところね。

楽しい楽しい・・・ど びょ


ルーン「ば、ばかな・・・!?


本日は前回狂犬病等の予防接種行った時、たまたま発見してもらった

オ○ンチンとこの虫刺されをルーンが痒くて噛んでタダレてしまったってやつの再診であります。


仕返しとばかりに全ての椅子に涎を付けて回るルーン(苦笑)

どうやら前回貰ったお薬が効いて完治したようですホッ

けどそのお薬はどうしてもお腹が緩くなっちまうという副作用があるので

今度は下痢止め薬代が掛かってしまったよ・・・ぐすん


でもお財布が寂しくなって悲しむロココとは裏腹に

ルーンは前回のように注射されることも無く、数分で診察が終わったのみならず

看護師さんからオヤツをもらえて上機嫌


ルーンは看護師さん達の人気者でする



そんなわけで珍しくホントに楽しい動物病院なのでした(ルーンにとってだけだけど…)

でめたしでめたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-05-27 20:39:19
クラウンいつか乗れるといいね(^_-)

車酔いするのに車好きなるーんチャン可愛い

動物病院でもきっと珍しい犬種だろうから人気者やね

私ならなで回すよ(ヨダレがつかない程度に)あっっ 私のヨダレがね(笑)
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-05-27 23:17:00
まさかのあきさんのヨダレ(笑)

看護師さんがいつもオヤツくれるから、
最近ずうずうしくもレジの台に前足をドシンと乗っけるようになってしまいました
キャー!すみません看護師さん!
返信する

コメントを投稿