アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

宿敵にゃんこ(1歳6ヶ月と20日)

2011年06月14日 21時35分08秒 | 日記
今日の散歩は4回も猫に遭遇して

その度にルーンがすっ飛んでくからマジハードだった・・・

しかも暗くなってからの散歩だから

ルーンより先に猫の存在に気付けなくて

油断してる時にグイッ!と行くもんだから

超ビビりますわ。

スパイクチェーンつけててよかったバイ・・・



ルーン「は~、疲れた


私のが疲れましたよ・・・


ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-06-15 09:17:39
ロコちゃんお疲れさま('∀'●)

永遠の敵ですなw(°O°)wでも 猫からしてみれば熊に襲われる恐怖感で命懸けだろうね

うちのは猫が怖いらしくて
そして 信じられない事にちょっと山の方に行った時 なんと イノシシに遭遇してしまい あっちは気づいてなかったから静かに逃げようとするとあのバカタレ戦闘モードで威嚇しやがって気付かれ でっかいイノシシ二匹がΣ( ̄□ ̄;) 我を忘れて今までこんなに真剣に走った記憶のないくらい走って(TT)リード持ったまま引きずりまわしてた(笑)
2、3日 恐ろしいくらいの筋肉痛で動けなかったと言う悲しい現実が(Тωヽ)
返信する
お疲れ様! (Ragパパ)
2011-06-15 16:20:33
天敵にゃんこに振り回されてご苦労様~^_^;

Ragもにゃんこを追いかけた時期があったけど
お隣の猛猫ジャビーに威嚇されて以来、ニャンコ
は恐いもんだと認識してから追いかけなくなったよ~

ルーン君も一度痛い目に合うといいんだけどネ~(^^♪

寝ているルーン君に悪戯するのって、Ragにやってるのと同じだネ~
Ragもパパが寝る前に儀式として目鼻耳足と弄繰り回して
飽きたら寝るです~^_^;

返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-15 21:29:29
えーっ!!!?本当ですか!!?Σ(T∀T;)°。
しかも2匹も!!
そ・・・それは恐ろしいにもほどがある・・・(汗)
無事逃げられてホント良かったです!
多分ルーンも吠えまくるタイプだと思いますわ。
いやぁ、山や森に入る時は気をつけないといけませんな・・・(‐‐;)
ひえぇ・・・
返信する
Ragぱぱさんへ (ロココ)
2011-06-15 21:32:57
あ、やっぱり悪戯しちゃいますよね~(笑)
大きいから余計に悪戯のし甲斐があります(*‐ω‐*)

ルーンを引っ掻いてくれるような度胸のある猫・・・
以前ブログでも紹介した老猫さんなら確実にやってくれるかも(笑)
返信する

コメントを投稿