アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

暴れん坊将軍

2011年06月15日 22時02分59秒 | 日記
うおー!ルーンめ!

最近良い子にしてるかと思いきや・・・

オシッコが壁(窓)に跳ねるのを防ぐためのプラスチック板を真っ二つに割りおったあああああ!!?Σ(TДT;)

ガガガーン・・・!!!!



最初にママに聞いた時、縦に真っ二つなのかと思ってたら

まさかの真横に一直線に真っ二つかよ!!!?Σ(T∀T;)°。

ちなみにどうしてこーなったかと申しますと、

ルーンは郵便屋さんが来る度にワンワン吠えて大暴れするもんだから

その拍子で割れたんだそうな。

・・・って・・・どんな暴れ方したらこんな割れ方するんだようっ!?(笑)

果たしてルーンがパワフル過ぎるのか

それともプラスチック板が恐ろしくもろいのか・・・



ルーン「プラスチック板がもろいのがいけないんだぉ(´∀`)」


ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪くない! (Ragパパ)
2011-06-16 13:15:11
絶対にルーン君が悪くないと思います~

Ragも郵便屋さん吼えまくりますよ~
その時、勢い余って大きな素焼きの植木鉢を破壊されました~
でも、しっかり固定してなかったRagパパが悪かったんだと・・・
Ragはしっかりお仕事してたんだよね~って!

それにしても弾力の無いプラスチックの板ですね~
島忠にダンボールと同じ作りのプラスチック板というか
ビニール板と言うか、弾力のある板がありますよ~
それならルーン君がぶつかってグニャリと曲がるだけ
壊れる事は無いと思うけど!
安くて丈夫だし!
返信する
Unknown (かほ)
2011-06-16 15:18:39
縦に割れたのかと思いきや横に!?
上の方が書いてらっしゃるように、逆に柔らかい奴の方が割れにくいかもですね。
ルーンくん郵便屋さんに吠えちゃうんだね。
おうちを守ってるつもりなのかな^^
まめは郵便屋さんには吠えないけど、階下の人の車(バン)の音にはすごく吠えるよ。
何かあるのかなぁ~^^;
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-16 22:30:30
なるほど!柔らかい板なら大丈夫そうですね!
いや~まさか真横に割れるとは思いませんでしたよ~(笑)
ウチの近くにも島忠あるので今度早速見てきますね☆
ありがとうございます♪
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-06-16 22:34:42
そうなんですよ~。
しかも半端ない吠え方で、
右に左にドタバタ暴れまくるんです(‐‐;)
まめちゃんは階下の人の車にだけ吠えるんですね!
う~ん・・・どういうこだわりがあるんでしょうね?
言葉が喋れたら理由を聞いてみたいですね!
返信する

コメントを投稿