アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ちょっとやめなさいヨ(1歳6ヶ月と19日)

2011年06月13日 21時48分48秒 | 日記
むぎゅ~



むぎゅぎゅ~



むぎゅぎゅぎゅぎゅ~



「ちょっと・・・眠いんだからヤメナサイヨ・・・(‐‐;)」



怒らないからってやりたい放題のロココです(*´∀`*)ノ


ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤミ)
2011-06-14 08:30:49
プハハ( 艸`*)

ルーンの瞳、動いてないんだけどーー(大笑

いよいよルーンも弄られなれてきたわね♪

朝からルーンの脱力感タップリのいけてる表情見れてよかったわ(*≧艸≦)


じゃぁ、清清しい気分で行ってきま~す♪
(*´∀`)♪
返信する
アヤミさんへ (ロココ)
2011-06-14 21:23:19
あ!ホントだ!目が動いてない!(笑)
もう勝手にやれって感じなんでしょうね~(>ω<)
たまにしつこくやり過ぎると、突然立ち上がって
少し離れた場所でまた寝転がるルーンです(笑)
返信する

コメントを投稿