アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

砂肝のためなら例え火の中水の中・・・(8ヶ月と18日)

2010年08月13日 21時41分39秒 | 日記
今日は面白いことをやってみた。

ルーンの大好物「砂肝」を持って、果たしてルーンがどこまでいうことを聞くのかの実験である

てなわけで、連続「お座り」「伏せ」コマンド&時々「お手・おかわり」攻撃!!!





あ~これ絶対動画のが面白い・・・!!

けど載せ方分からん

もうとにかく「お前は自衛隊かっ!!」って突っ込みたいほど機敏な動きだったわ!!(爆)

しかもその後さらに意地悪して、テーブルの下にオヤツを放り投げたフリをしてみた。

すると必死になって床を嗅ぎまわってやがる!!!



こんな意地悪ができるのも飼い主の特権?

悪いことばかり思いつく悪名高きご主人なのでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハ (あき)
2010-08-13 22:17:18
十分伝わるよ(爆)
ホント飼い主の特権だね
るーんチャンます②シェパらしくなったね(´ψψ`)惚れちゃいますデス
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-08-14 10:28:55
自衛隊!うっけますね~
やっぱりシェパードは「警察」や「自衛隊」って響きが似合うよね。
ルーン君、だんだん精悍になってきて、制服も似合う男前になりつつあるな~ってここまで打ってたらご主人様から「お前もクーラー部屋でパソコンばっかりいじってないで訓練しろ!」って罵声・・いや命令が
「了解、では就寝訓練始めます!以上!」
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-08-14 10:38:30
あはは 何か目が違うね!!!
必死さが可愛い



あぁ~、でも、動くルーンちゃんも見てみたい~ 動画アップって難しいのかな 

それから、ライオン丸風には見えないかもだけど、うちのアホかん汰がスタンプ君のブログに登場させてもらいました!!笑
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-08-14 13:26:29
シェパっぽくなってきましたか!?
う~ん・・・毎日見ているせいか飼い主には変化が分からない・・・

でも外見に騙されちゃいけませんよ!!
ルーンの中身はまだまだワガママなガキンチョですから!!
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-08-14 13:35:09
制服!?・・・着せてみたい・・・

大丈夫だよスタンプ君!
ルーンがすごいのは砂肝や豚耳がある時だけだから!!(笑)
返信する
アヤミさんヘ (ルーン)
2010-08-14 13:39:42
カン汰君拝見させていただきました!!
可愛いですね!!
確かにライオンさんみたいにモシャモシャしてる~っ

動画はなんか容量を小さくしないとデジカメで撮った動画じゃ大きすぎて載せられないんですよぉ
でもどうやって小さくするのかが分からなくて
返信する

コメントを投稿