アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

阿鼻叫喚きゃーっ!!

2011年05月18日 18時49分37秒 | 日記
今からとってもお下品なこと言うので、食事中の方は後でお読みください(笑)


今日家に帰ってきたら玄関に入った途端に悪臭が・・・!

まぁ普通にルーンがフンしたんだろうなーと思ってルーンの部屋のドアを開けると・・・

ぎゃああああああああああっ!!!!?

な、な、な、なんと!!

自分のウンニョを踏んづけて歩き回ったらしく部屋中ウンニョまみれではありませんか!!

しかもこれだけではないのです!(T▽T)ノシ

ヒヅメの欠片が喉に引っ掛かってしまったらしく、

それを何度も吐き出そうとしたみたいで

ヒヅメの欠片が混ざった胃液(?)も床中撒き散らされておったのじゃあああっ!!

まさに阿鼻叫喚の世界でした・・・(泣)

とりあえずルーンをゲージに入れてゴム手袋装着して拭きまくりましたよぉ

で、それが終わったら今度は洗面器とスポンジ持ってきて

ルーンの足にこびり付いたウンニョを水でゴシゴシ洗いましたわい。

4本も足があるとこーいうとき辛いですな・・・

帰宅直後にまさか大掃除をやる羽目になるとは・・・ヒーヒー

あ・・・お下品なお話で申し訳ありません!!

お口直しに庭で遊ぶルーンの様子をどうぞ!










最後の写真、なんかお見合い写真っぽいwww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-05-18 20:18:50
ヤンチャぶり健在やねw(°O°)w


仕事から帰り更にお疲れさまデス(o>ω<o)

やってくれるね

お口直しの写真で 水の泡やね
疲れぶっ飛ばしてくれるわ

アリガト
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-05-18 21:02:24
いやーもう仕事より疲れました(笑)

でもトイレシート破りは無くなったし、
足も大人しく拭かせてくれるようになったので
それだけでも訓練に出した甲斐があったってものです!(^▽^;)b
返信する
Unknown (かほ)
2011-05-20 13:24:21
ありゃ~ルーンくん、玄関でウンチしちゃったの!?^^;
しかも自分で踏んづけて、部屋中に広がってたなんて><
まさに阿鼻叫喚ですな^^;
後片付け、ご苦労様でした。。
でもルーンくんかわいいから憎めない~(●^o^●)
返信する
Unknown (アヤミ)
2011-05-20 15:19:50
週2で22匹のうんちクンの掃除をしている私にしたらなんのその(笑

うち、シェパが1頭いるのよ♪
ルーンの方がはるかにイケメンだけどね
URL貼り付けしたから覗いてみてね。

ロココさんも、日々大型犬の扱いに慣れてきている感じで信頼関係も見えるし♪
これからも、がんばっておうんにょと戦ってね
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-05-20 22:38:46
お汚い話ですが、時間経っちゃってたんで
足裏に付いたウンニョが固まっちゃってて
そりゃーもう洗い落とすのが一苦労でした(泣)
頼むから踏むのはやめて~!
返信する
アヤミさんへ (ロココ)
2011-05-20 22:52:48
さっそく覗きに行かせてもらいました!☆
ベルタちゃんお耳が尖っててカッコイイ!
早くベルタちゃんも里親さんが見つかるといいなぁ・・・。
家族に迎えたいけど・・・あの暴れん坊ルーンがいるからにはさすがに無理だぁ・・・(T△T;)


返信する

コメントを投稿