アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

勘違い犬

2011年06月06日 18時14分35秒 | 日記
昨日の散歩でのこと。

犬も猫もいない場所で突然ルーンがグイッとリードを引っぱってきたからどうしたのかと思ったら↓



ルーンよ・・・それ本物じゃないぞ・・・(笑)


ルーン「犬だ犬だ!」



そーいえば以前もこんなことが・・・。

庭にあるニャンコの置物に・・・↓



ルーン「このっこのっ!日頃の怨み!」


※実際吠えかかってた(笑)

ルーン「フハハハハ、参ったか!」


この目力が気に触ったのか・・・(笑)



そんな本物と偽物の区別がつかないルーンなのであった( ̄∀ ̄;)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-06-06 20:00:30
天敵の猫(爆)
ストレス発散できたねΨ(`∀´#)イヒヒ

ロコちゃん保育士として働いてるの?

忙しい中 更新してくれてアリガトネ

専門職で働いてると癒しが必要でるーんチャンブログには感謝しまくりです(o>ω<o)

私の癒しのツボありがとう
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-06 21:06:59
いえいえ、私もなんだかんだ言って
更新した記事にコメントもらうのが楽しみなんですよ~♪

ルーンにとってニャンコは相変わらず天敵・・・むしろ宿敵なようです(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2011-06-08 16:02:55
あはは!わかる~(笑)
まめもそうだよ。
私のトートバッグにフレブルのリアルな絵が描いてあるんだけど、
初めてそのバッグをみた時、絵を見て「う~~」って唸ってたんだよww
ワンコには本物かどうかの区別まではつかないみたいだね^^;
返信する
天敵か~ (Ragパパ)
2011-06-08 16:26:29
ルーン君、ニャンコは天敵だったね~^_^;
ロココ様、ニャンコ見ると突っ走るルーン君に気をつけてね~

しかし、ニャンコの眼力すごい!!
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-06-09 00:25:54
まめちゃんもですか!?
ワンコは臭いとかで相手を識別するのかと思ってましたが
ちゃんと見た目でもそれが「犬」とか「猫」とか識別してるんですね!
新発見だ!学会に発表せねば!(笑)
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-09 00:27:46
案外犬より猫の方が突っ走る時の勢いが激しいかもしれないです!
ホント猫には要注意ですよ~(汗)

このニャンコ像、目力すごいでしょ!?
ルーンが思わず吠えて手を出しちゃうのも納得かも!(笑)
返信する

コメントを投稿