アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

リフォームは犬迷惑

2011年06月05日 19時12分49秒 | 日記
5月中の話になるけど台所をりふぉーむいたしました

綺麗になったのはいいけど、その2日間工事の人が出入りしたりして

ルーンは一日中吠えっぱなし

おまけに工事の人たちが面白がってルーンの部屋の前(庭)を通る度に窓からのぞくから

余計に落ち着かなくて、ワンワン吠えるわ後ろ足でピョンピョン跳ねて窓の外を覗こうとするわで

大騒ぎだったよ。

近所迷惑ってのもあるけど、大型犬は後ろ足が弱いから、一日中ピョンピョンジャンプされたんじゃ

メッチャ負担掛かるしこっちとしても気が気じゃない。

そんなわけでちょっと可哀そうだけどその2日間は殆どゲージの中で過ごしてもらった。

で、工事の人たちが休憩に行ってる間にちょこちょこ部屋から出してあげたりした。


なーんにも無くなってスッキリしちゃった台所↓


職人さん達がおいていった工具に興味津々のルーン↓



悪戯するなよ~(笑)


そんなわけでスッキリ綺麗なシステムキッチンに変身!

Before


After


新しくなったキッチンにルーンはビックリするかと思いきや、

殆ど気にすることも無くメッチャ普通にくつろぐルーンなのでした。


ぐで~( ̄Д ̄)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-06-05 20:47:38
業者の人達も 興味もつ魅力的なるーんチャン

私ならずっと部屋の前に張り付いてるわ(笑)
キッチン新しくなってお母さん より一層美味しい食卓になるねo(^-^)o

るーんちゃんのお腹の不気味なムシムシそろそろおさらばやね♪

元気そうでよかった(^ω^)

あと ブログ更新負担にならない程度で
首ながーくしてたり(笑)
返信する
いいなリホーム! (Ragパパ)
2011-06-06 14:20:43
リホームしたんだ~
我が家もしたいけど先立つものが・・・^_^;

ケージに2日も閉じ込められて、可愛そうなルーン君!
業者のオジサンの後ろから、そ~っと近づいてガブッって
やってやればよかったのに~~~(^^♪

ジアルジアって始めて聞いたよ~
先代リッキーもお腹が弱くて、年中下痢便だったので
始末が大変だったんだ。
もしかして、ジアルジアだったのかな~
食事のせいかと思ってたんだけど・・・

ルーン君、10000円もかかったんだから早く完治して欲しいよね~!^_^;
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-06 16:36:40
大きいだけじゃなくて、窓に張り付いてワンワン吠えてるところが
怖いようでいて面白かったのかも!(笑)

駆虫薬も昨日で飲み終えました☆
まだまだ良便とは言えませんが
水様便じゃなくなっただけでも一安心です♪
毎日しっかり食べるのに
お腹触ると肋骨浮いちゃっててホント可哀そうで・・・
これで少しは太ってくれるといいんですが(^^;)
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-06 16:40:59
あ、でも散歩させるのに外連れ出したら、
調度門の外にいた業者のお兄さんに跳びかかろうとしてました!
「お前ら勝手に人んち出入りしてんじゃねー!」
とでも言いたかったのかも(笑)

リッキー君下痢体質(?)だったんですね(汗)
ホント見つかりにくい虫らしいので
可能性はあるかもです!
下痢の始末ホントに大変ですよね(^^;)
早く治ってくれるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿