アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ! (Ragパパ)
2011-06-08 16:30:57
4WDってクレーン車なの?
ルーン君、いくらなんでも比べないでしょう~^_^;

Ragから比べると痩せてますね~

Ragこの間、37.76kgに痩せちゃって
ママが、痩せてるの好きじゃないって
また、いっぱい食べさせて太りました~(^^♪

でも、もうすぐ7歳だから痩せさせないとな~!!
返信する
Unknown (あき)
2011-06-08 17:05:54
さすがに重機には勝てない(笑)

毛艶がいいね('∀'●)お手入れされてて羨ましい

るーんチャンの表情が前に比べて凄く落ち着いて余裕かましてるように見える外面がいいのかしら
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-08 23:38:44
写真には写ってませんが、上には巨大なクレーンがついてました!
ここホントこんな大きな車が一杯ある工場(?)なんですよ~!

37.7キロで痩せているだと!?
Ragくんの実物サイズを是非見て見たいです!
ルーンは虫のせいでホントガリガリになっちゃって、
お腹触ると肋骨が浮き出ちゃってるんです(泣)
早く治ってほどよく太って欲しいなぁ(;_;)グスン
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-08 23:41:50
うっ・・・実はあまりお手入れをしてはいなかったり・・・(。。;)
毛艶がいいのは若さゆえということで!(笑)

表情落ち着いて見えますか!?
確かに家の中ではかなり大人~☆なシェパに成長しました♪
でも散歩中は・・・相変わらずの落ち着きないお子ちゃまですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿