アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

個性的(1歳6ヶ月と14日)

2011年06月09日 00時29分15秒 | 日記
平日は一言日記で失礼します(汗)

ここは何かのお店とかじゃないんですよ!

ごく普通の一般のお家なんです。

門の外に荷車や絵手紙(水彩画?)とか飾ってあってホント良い意味で個性的ですよね!

そーいえばクリスマスのイルミネーションも見事だった覚えが・・・!

う~ん、素晴らしい♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-06-09 18:33:44
凄いね(・∀・)ノ
イルミネーションきれいだろうなお金と時間に余裕なきゃ絶対無理だゎ(泣)
ちなみにうちはどっちもなっし(笑)るーんチャンなんだか絵になってる(o>ω<o)
返信する
え~! (Ragパパ)
2011-06-09 19:54:25
一般の家なんだ?
てっきり花屋さんか喫茶店かと思った!

後ろの壁が何とも嬉しいですね~
Ragパパの撮った写真を飾って欲しいな~
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-09 22:18:29
私も右に同じですわ(笑)
いや・・・ケチだからお金あってもやらないかも( ̄∀ ̄;)ノ

イルミネーション今年の冬も楽しみです♪
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-09 22:24:45
びっくりですよね~!
きっと人を楽しませるのが好きな人が住んでるんでしょうね(^ω^)
私には無理だなぁ・・・(^^;)
返信する
Unknown (かほ)
2011-06-10 16:45:46
すごいお庭!
いいな~こんな素敵な庭があったら・・・
アパート暮らしの転勤族の我が家には夢のまた夢・・・(+o+)
関係ないけどシェパードって目が茶色いよね^^
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-06-10 23:24:20
いいですよね~♪
我が家は草木が伸び放題のボウボウ状態で
かろうじて四季咲きのバラたちが一見オシャレに見せてくれてます(笑)
こんな風にオシャレにデザインできないなぁ。

そうなんですよね!
シェパードって綺麗な茶色のおめめをしてるんです♪
でも青い目のワンコ&ニャンコの綺麗さにはかなわないなぁ(>▽<)
返信する

コメントを投稿