アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

トンネルを抜けるとそこは雪国でした(11ヶ月と7日)

2010年11月01日 14時53分07秒 | 日記
ご無沙汰しておりまーす

今日から本格的に教習所通いが始まるけれど、ほとんど昼ちょっと過ぎくらいには帰る感じに予定立てたので

だいぶ時間に余裕が出てきた今日この頃であります


さてさて一方のルーンだけれど、ブログの更新が久しぶりになったときは必ず何かをやらかしてくれる・・・

今回も期待を裏切らずにとんでもない事をやらかして下さいました



タイトル「部屋を開けると、そこは雪国だった」




・・・な、ななな・・・なんだこれわあああああああああああぁっ!!!!!?Σ(@Д@;)

教習所からやっとこさ帰ってきて、満面の笑みで

「ルーン、帰ったよ~

と奴の部屋のドアを開けるとこの状況・・・。

ちなみに雪の正体はソファの綿である↓



もうあまりのショックに怒る気にもなりませんでした・・・

まぁ、現行犯じゃないと叱っても無意味だけどね・・・。

ただ私の気が済まないという気分的な理由から、とりあえずゲージに閉じ込めておきやした。


ルーン、わけもわからず反省中。

・・・・いや、コイツなんで閉じ込められてるのか絶対分かってる気がする・・・




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っとりました (あき)
2010-11-01 18:02:22
ちょく②チェックしてたら

幸せ

教習所楽しそうやね

期待を裏切らないるーんチャン

まだ②やらかしてくれそうやね

なんだかるーんチャン見てたらちょっと毛深い人間だったりして(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2010-11-01 18:10:00
教習所、がんばってください^^
ルーンくん、派手にやってくれたね~!
雪国の奥にいるルーンくんのドヤ顔が印象的です^^
ケージに閉じ込められて拗ねてるのもカワユイ(*^_^*)
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-01 19:14:29
ほんとにもう悪いことに関しては天才的です(苦笑)

実はこの後も綿を片づけても片づけても(例え現行犯で上手く叱れても)何度も繰り返し引っ張りだしやがったクソ犬です・・・
酷い時は私の目の前で引っ張りだしてましたよ!もう私への挑戦としか思えませんね
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-01 19:17:35
初めて見た時はもう、怒るどころか呆れて大爆笑してしまった私です

それが悪かったのかその後、何度片づけても引っ張り出すようになってしまったので叱ってもきりがありませんでしたよ~
返信する
笑って許して (wanko)
2010-11-01 20:17:40
本日の御題が面白かった。
でもソファは悲惨な事になっちゃって、ルーン君綿は出しただけで食べてないだけ良かったことにしとこう???
やっぱ大型犬、破壊力が違いますね。
ケージも過去の戦跡を物語ってますし。
うちのニコも柱を削ったり布団箪笥の穴を開けたり、若犬の頃には相当派手にやりました。
これって、時が解決するのかと思うけどどうやろ???
返信する
エンドレス (あき)
2010-11-01 20:22:00
売られた喧嘩ゎ 買わなきゃね(笑)

なんだか そうやってお互い成長が心地よい

十分に立ち向かってあげてくださいな

事後報告楽しみにしてます

昔の自分とダブって涙&懐かしさ&癒しで

幸せです

独身のときにヤンチャなシェパかってたこと思いだしながらいつも期待しながらみてます

返信する
Unknown (スタンプ)
2010-11-01 23:24:48
ボクは北陸に住む雪国犬ですが
ルーン君も雪国に住むことに
したんですね、
ルーンさんが教習所に
通っている間に・・・
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-11-02 08:30:20
時が解決してくれると信じたいです。っていうか信じないとやってられないですー(笑)

ゲージは・・・恥ずかしながら実は私が蹴った痕だったりします・・・(@▽@;)
叱っても全く効かないルーンを、ホントに蹴ると虐待になっちゃうので、ゲージを蹴って脅してました・・・
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-11-02 08:41:53
そうみたいです・・・。
おまけにこの日の夜、ルーンを寝かせようと部屋を開けると、再び綿を床に撒き散らしてその上で寝てました・・・(‐‐;)
勝手にベッドを作るなーっ!!(@Д@;)/
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-02 08:43:40
あきさんもシェパ飼ってたんですね!!
しかもヤンチャっこだったんだぁ

でも手がかかる分ホントに自分成長した気がします。
最近は忍耐力がついたのか怒りにくくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿