アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

11ヶ月ジャスト!

2010年10月25日 23時24分47秒 | 日記
最近ブログが滞っております。スンマソン

ここ最近、教習所の見学・入校手続き・入校式など、また妙にバイトが10月末に集中しちゃって忙しく

なかなかブログを書く暇がない状況となっております(汗)

ってなわけでこの際スケジュール的に落ち着く11月までまたまたブログをお休みさせていただきます

毎回楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないですが、よろしくお願いしまーす






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開まで待ってま~す (wanko)
2010-10-25 23:49:56
超多忙な毎日なのに、ちゃんとブログで報告、律儀です。
ルーン君のお顔、お休みしま~すと、恐縮しているように見え可愛いです。
11月まで再開楽しみに待ってます。
教習所とバイト頑張ってね。
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-10-26 19:56:40
ボクもブログの再開とルーン君との再会を
待ってま~す
だって「待て」はボクの得意ワザだから
返信する
Unknown (やす)
2010-10-27 11:15:27
教習所がんがってください。
再開楽しみにしています♪
返信する
きりんデス (あき)
2010-10-27 11:26:17
首をなーがくしてまっとります
返信する
散歩だけは・・・ (Ragパパ)
2010-10-28 18:02:19
教習所、大変だ!
Ragパパも29歳でやっと取ったんだよ~
子供が二人になる直前で、車がないと大変だ~って!
乗ったらどこへでもルーン君と出かけられるから楽しみだね~!!
blog、大変でも散歩だけは休まないで!
がんばれルーン姉!!
返信する

コメントを投稿