アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

末端まで巨大です(1歳と19日)

2010年12月14日 16時41分51秒 | 日記
ご無沙汰しております

・・・って思ったけど意外に4日しか経ってないんですねぇ。

今月バイト入れられ過ぎちゃったもんでなかなか更新できずにおります。




さてさて、我が家のルーンはご存知の通り散歩してると

すれ違う人皆口をそろえて「デカイデカイ」とつぶやかれます。

でもデカイのはけして体だけじゃないんですよ~。

例えばこの手!



どどーん


私の手と比べるとその大きさがよーくわかると思います



ガブリ

あイテテ・・・わかったから噛むな・・・!


どすん

ちょっ・・・獲物じゃないんだから手を乗せるな・・・!


・・・あ、じゃあせっかくなのでこのまま歯の大きさも見て頂きましょう・・・

ギラーン


ジョーズのようですねぇ。私は毎日この巨大な牙と格闘してるわけですね。

すごいなぁ、自分。感心感心。


ぐーぐー

ってコラ!人の手噛んだまま寝るな!!(汗)


どーです?末端まで巨大なのがおわかりでしょう?

あ、ちなみに先ほどの手ですが、裏はこんな感じです。



私の手を添えると大きさが分かるかと・・・



うーん・・・この大きさはもはや「にくきゅう」なんて可愛いものじゃありませんな。

まだ漢字で「肉球」と書いた方がしっくりくるかも・・・。

しかも硬いしゴワゴワしてるし、車のタイヤに近いものがありますです・・・(--;)


以上、ルーンの末端の巨大さをお伝えいたしました!





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-12-14 18:08:09
まっとりました

でかいね

でもこれからの季節暖かそう

モフ②したい

こんどおでこに肉とよろしく
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-12-15 15:42:29
ガムテープを黒く塗って眉毛にしたことはあるけど「肉」は無いですなぁ(笑)
今度やってみます!
返信する
Unknown (あき)
2010-12-15 18:20:56
是非とも見たい


シェパなんですがマジで飼いたい
でも室内飼いじゃないと悪いし&今飼ってる犬が庭で飼ってるんで可哀想とか

色々問題ありなんです(><
返信する
そこがいい (wanko)
2010-12-15 22:13:32
でっかい図体に純粋そうな目。
其処がまた可愛いよ。
デッカイと、抱きしめ甲斐ありますね。
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-12-16 12:21:24
う~ん・・・確かに問題が解決するまでは急いで飼わない方がいいですよね。

もうこうなったら今飼ってるワンコにシェパードの着ぐるみを着せるしかないかと!(笑)
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-12-16 12:22:32
抱きしめがいがあるのですが、抱きしめるとルーンのテンションが上がって噛みついてくるのでなかなか思い通りにならないんです・・・(泣)
返信する
何から何まで・・・ (Ragパパ)
2010-12-16 13:36:05
そっくりなルーン君ですな~
足の大きさも度胸の無さも・・・ね!
肉球からはみ出た毛もそっくりだぞ~
噛み付いたままグ~グ~も同じだ~
何でこんなに似ちゃってるのかな~
もしかして同胎なのかな~
生まれも育ちも一緒・・・てことは無いよね~^_^;
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-12-16 22:01:37
そんなに似てるんですか~!?
ちなみにルーンは千葉のブリーダーさん出身ですよ☆

でもRagくんのが絶対良い子だと思いますよ~。ルーンの性格の悪さに勝てる犬はなかなかいないかと思います(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2010-12-18 15:24:08
どアップのルーンくんかわいい(●^o^●)
いちばん上の写真が特に気に入りました。
やっぱり大型犬だから足も大きいよね~
その足でパンチされたら・・・
い、痛そう^^;
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-12-18 20:17:44
一番上の写真は、台所のテーブルに顔を乗せてるところです。ああやってテーブルの上の食べ物をことごとく奪っていきます(笑)

痛いですよ~!
足が大きいってことは、爪も大きいってことですからよくパンチされてミミズバレになっております・・・(泣)
返信する

コメントを投稿