アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ウザイおねだり(1歳と26日)

2010年12月21日 19時28分03秒 | 日記
台所にて。

ママさんが料理を始めると、ルーンはなんとかおこぼれを頂こうと

ママさんの背中に熱~い視線を送り始める。




で、なかなかもらえないと・・・



どん


毎度おなじみの生首体制をとります(笑)





こんだけ顔が届いちゃうもんだからテーブルの端には食べ物を置けませぬ・・・( ̄ ̄;)

テーブルにご飯粒とか落ちてると必死に舐め取ったりしてる食い意地の張った犬でありまする。



・・・・おまけ・・・・


もうソファとは呼ばせない・・・!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタンプ)
2010-12-21 21:46:05
なるほど・・
ルーン君の歯が白いのは硬いものを
かんでるせいだと、よく分かりました
ソファとか・・・
返信する
Unknown (あき)
2010-12-22 08:45:28
改めて見るとでかいね

そして艶々

萌え

最後に写ってるるーんチャンが乗っている物体は………
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-12-22 11:57:50
うわぁお!!笑

よし!!ここまできたら、このソファをルーンの棲家にしてしまおーー!!!

しかも、かろうじて半分、座れる部分に丸まってるルーンが可愛い

それにしても、ルーンの座ってる姿見ると、大きくなったね~♪
返信する
あらら (Ragパパ)
2010-12-22 13:37:57
生首、Ragも外のベンチでやってるよ~(^^♪
お腹が空いて、食事の準備に後ろで凝視・・・
真剣な眼差しが可愛いんだよね~(*^_^*)

顔の作りが良く似てるルーン君だけど、正座した
横の姿を見ると、毛の長さがRagより短い
Ragはボウボウだけどルーン君はすっきりしてる

あ~あっ!ソファ・・・もとソファだね^_^;
ついに解体状態にしちゃったんだ~(^・^)
今度、我が家の要らない家具を解体してもらおうかな~(^^♪
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-12-23 09:36:32
そうです。ソファとか床板とか本棚とか・・・ズーン・・・
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-12-23 09:38:08
生で見たらもっとデカイですよきっと!(笑)

ルーンの乗っている物体、それは・・・哀れな元ソファなのである・・・(涙)
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-12-23 09:40:04
最近ではとうとう解体にも飽きて、ソファに座ることも無くなったみたいです(笑)
これから寒くなるというのに頑張って床に転がってます
自業自得ってやつですね~
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-12-23 09:42:51
まさに解体業者ルーンです(笑)

毛の長さって年齢とともに伸びていくものだと思ってましたが、Rag君は子供のころから長かったですか?
洗うの大変なのでできればこれ以上伸びて欲しくないのが飼い主の本音であります
返信する
Unknown (かほ)
2010-12-23 17:07:48
ルーンくん、めっちゃ見てるねぇ(笑)
まめもこたつの縁や私の腕に生首ポーズとるよ^^
ソファすごいことになったね^^;
ご愁傷様です・・・チーーーン。
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-12-24 11:33:58
まめちゃんもですか?可愛いだろうな~♪
ルーンがやるともれなく涎がべっとり付いてくるので非常に迷惑なのです(笑)

ソファ・・・もう痛くて座れそうもないですね・・・
返信する

コメントを投稿