アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

バテ過ぎるにもほどがある・・・(7ヶ月と5日)

2010年06月30日 11時11分08秒 | 日記
今日の散歩も昨日と同じ公園に行った。

平日の朝はガキ共は学校でいないし、小さい子供連れもいないし良き時間帯なり

けれどまだ8時過ぎだというのに外はカンカン照り

ルーンは黒い毛、私は黒い服でお互い太陽の熱を吸収しながらの拷問のような散歩

さて、公園ではオジサンに人気のルーン。

グラサンにキャップ被ったオッサンが陽気に接近。出で立ちから最初アメリカ人かとおもったよ(笑)

か弱いお婆さんには吠えかかっても怖そうなオジサンには大人しく撫でられるねずみ男のようなルーン(写真上)。

長い物には巻かれろか?まぁ、世の中を生き抜いていくには必要なことだよな・・・

で、オジサンから解放されると今度はチョコラブに遭遇。



最初は珍しく仲良さ気に臭いをかぎ合っていたのだけれど、安心したのもつかの間、ルーンの野郎やっぱり吠えだしやがった

相手のチョコラブがお年寄りだと知って図に乗ったのか?

こんな感じで色んな人や犬と遭遇しつつ帰路へと着く。

ところが今度は坂の途中で力尽く情けない犬



歩かせようとリードを引けば引くほど余計にダレるクソ犬・・・。

終いには・・・↓



どないな寝方しとんねん!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり似とる! (Ragパパ)
2010-07-17 10:25:12
ねじり寝姿・・・Ragも同じ寝かただよ~
先代シェパのリッキーはこんな寝かたしなかったから
最初はびっくりしたけど・・・いるんだ~同じ寝かたするワンコ!
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-07-17 15:12:37
ええ!?こんな寝方してるんですかー!!(笑)
この体勢辛くないんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿