アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-06-10 06:48:47
め め 目が~~w(°O°)w

かなりやばいことになっちまってるやん

Sの要素を持ったドMだったのね(笑)
返信する
首輪? (Ragパパ)
2011-06-10 11:44:08
家の中では首輪無しなの?
ルーン君、目がイチャッテルジャン!

Ragも時々、そんな目する時あるけど・・・
さすがにRagパパでもちょっと怖い気がするんだよね~^_^;

でもさ~、こういうカッコウしている時って
可愛くて抱きつきたくなるんだよね~(^^♪
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-10 22:58:45
散歩に連れてこうとルーンの部屋に入ると
いつもこういう状態で待機してるんです(笑)
思わずじらして意地悪したくなっちゃいます(* ̄∀ ̄*)ゲヘヘ
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-10 23:04:24
家では鑑札付けるためだけにチェーンカラー付けてますが
実際リードをつけるスパイクチェーンは
重いし、痛々しいので散歩の時だけ付けてるんですよ~♪

抱きつきたくなる気持ち分かります!
でも本人は早く首輪とリード付けて欲しくて
身を投げ出してるんで、
もし抱きついたら「じらすなよ!」って怒りそうですよね(笑)
返信する

コメントを投稿