アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

花火デートだネ!

2011年07月03日 21時11分30秒 | 日記
※↑ルーンのシルエットがうっすら見えるでしょうか?www


散歩に出たら調度花火のドドーンという音が!

急いで見える場所までルーンと走って近くの公園へ

ベンチもあるし、超良い眺めでした

そうだよー今日米軍基地のお祭りだったんだよー。

行こうと思ってたのにここんとこ嫌なことあり過ぎ&多忙のせいで

すっかり忘れとった・・・(泣)

でも花火見れただけ良しとしましょう!

我が家のベランダからだったら絶対みえなかったもんな~




・・・・おまけ・・・・

散歩に行く気配を感じた途端に・・・

ルーン「うおいっ!?」


ルーン「散歩っ!!」


ルーン「行くんですかっ!!」




ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火~ (Ragパパ)
2011-07-04 13:49:35
そう言えば、音だけ聞こえたよ~
どこで花火やってるのかな~って思ってたんだけど
そうか、基地でやってたんだ

Rag家からだと江ノ島や八景島のも聞こえるし
見えることもあるんだよ~
横浜港の花火も見える場所があるし~
でも、やっぱり傍で見たいよね~
去年は三浦海岸の花火大会に行ったよ~

ルーン君、花火しっかり見てるね~
綺麗だな~って思ってるなのかな~!!
返信する
Unknown (かほ)
2011-07-04 15:46:38
わぁ、花火がよく見える公園が近くにあるっていいね!
ルーンくんは花火の音は大丈夫なんだね。
まめは雷は怖いのに、花火は平気なんだよ~
変わってるよね^^;
米軍基地のお祭りがあるんだね。楽しそう^^

返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-07-05 21:26:21
やっぱり夏は花火ですよね~♪
間近で見ることのできる市のお祭りの花火が
今年は自粛で中止になっちゃったんです(泣)
「自粛」とか絶対言い訳で
ホントは単に予算が足りないだけってのが
バレバレなんですけどね(笑)
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-07-05 21:28:42
実はこの公園がこんなにも花火よく見えるなんて
今まで知らなかったんですよ!
ルーンの散歩のおかげなんです♪

米軍基地のお祭り行きたかったです~(泣)
花火や屋台だけじゃなくて
ヘリコプターとか戦闘機とか見れるんですよー!
返信する
Unknown (あき)
2011-07-06 09:09:10
花火を背に不気味なデカイ影が(笑) 花火デートかぁうらやましい(´∀`)てか 音 怖がらない?
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-07-07 20:55:27
怖がらないどころかビックリもしませんでしたよ~!
むしろ「早く帰ろうよ」とでも言いたそうに
退屈そうに座ってました(笑)
返信する

コメントを投稿