アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

無言の抵抗

2011年06月26日 10時18分25秒 | 日記
いやー今週はマジハードだった・・・。

ハード過ぎてブログ更新する暇もねーやい(汗)

しかも散歩夜だから写真もなかなか撮れなかったよ~(TДT)

ってなわけで今日は休日撮りだめた写真を大放出でする!



綺麗なお花が咲いてると無理やりルーンを側に座らせて写真をとるロココ。

ルーンは大人しく従う代わりにカメラ目線をくれないことで無言の抵抗を試みている模様(笑)



ほら、こっちに顔を向けてても視線は下↓ですwww




やっぱりジャーキーぐらいの好物じゃなきゃ言うこと気かねーか・・・チッ


唯一カメラ目線くれた写真↓



民家と民家の間にある謎の細い道。

ここをダッシュで通り抜けるのがお決まりのコースとなっております



ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-06-26 14:09:09
お仕事おつかれさまです^^
仕事終わって夜に散歩も大変だね。。
ピンク色の花、リビングストンデージーだね。
キレイ☆
ワンコってなかなか目線くれないよね^^;
カメラが怖いのかな。
個人的にはタチアオイといっしょに写ってる写真が好きかな^^
ルーンくんの耳がピーンと立ってる^^
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-06-26 23:22:31
かほさんホント植物に詳しいですよね!!
リビングストンデージーにタチアオイかぁ。
勉強になります!☆

ホント全然目線くれないんですよ(泣)
多分フラッシュ焚いて撮ったことが以前何度かあったから
カメラ向けられる=眩しいって思っちゃってるのかもしれないですね~(^^;)
返信する
お疲れ~ (Ragパパ)
2011-06-27 19:58:03
お仕事お疲れ様~
暇で疲れてるRagパパとは大違いだね~
花とルーン君を一緒に写真に撮るのは難しいよね~
Ragもそうだもん
耳が後ろに引けてるのは、ロココ様がきついお言葉で
コマンド出しているからかな~
Ragもすぐに耳を後ろに引いちゃて
顔が引きつってるように見えるんだよね~

子供とワンコの写真は難しいね~
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-27 20:55:56
去年は暇で疲れてたんですけどね~。
何事もほどほどがいいですね(笑)

子犬の頃は結構カメラ目線くれたんですが
大人になってから徐々にカメラ嫌いになってきちゃったんですよね~(><)
食いしん坊のハズが外だとお菓子で釣ろうとしても
全然釣れないんですよ~悔しい!
返信する
Unknown (あき)
2011-06-28 10:11:06
可愛い(*с*)

これからの季節の散歩まぢ命懸けやね
るーんチャン毛皮のコートが暑そう( ̄□ ̄;)!!

サマーカットはいかがかしら(笑)
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-28 20:51:53
まだ夜なんでマシですが、でも湿度が辛い!
今日も家に着く頃には汗だくになってました(><;)

サマーカット今年挑戦してみようかな!?
トリミング行くと高いから自宅でバリカン(笑)
首から上と尻尾の先だけ毛を残して
ライオンみたいにしたいです!(笑)
返信する

コメントを投稿