アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

曇りの日は素晴らしい(8ヶ月と25日)

2010年08月20日 12時23分26秒 | 日記
朝だけでも曇っていてくれると、お寝坊した時助かります

保育士試験が終わってからというもの、なんだか気が抜けてしまったらしく最近全然早く起きれないワタクシ・・・

目覚ましなんか何個つけても寝ぼけながら全部消して終わる

お陰で一昨日くらいだったか、8時過ぎのガンガン照りの中散歩に行く羽目になったよ

でも昨日と今日は朝のうちだけでも曇っていてくれたおかげで楽~に散歩できたバイ



早く涼しくならんかいのぅ。

こう暑いと、せっかくバイト休みでもルーンを公園やドッグランに連れて行ってあげることもできん。

最近ブログが1日おきになりつつあるのもそのせいかも

だってどこも行かないんじゃ書くことないっすよぉ

そのうち2日おき、3日おき・・・となっていつの間にか更新しなくなってたりして・・・



あ~早く涼しくならんかいのぉ~(2度目)



・・・おまけ・・・「ちなみに私の靴のサイズは22センチです」




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い〓〓 (あき)
2010-08-21 08:44:31
毎日暑い②(ノд<。)゜。
ブログ楽しみにしてるんで頑張って更新頼みマス(泣)
るーんチャンの立派な背中惚れちゃいます
返信する
Unknown (やす)
2010-08-21 10:31:37
やっぱりルーン君一際大きいですね>写真

モカはメスなのでそこまでいかないにしても
存在だけで泥棒除けになりますね>シェパード

つか本気で飛び掛られたら私(185cm)でも
やっぱり怖いかも。
しっかり躾頑張ります 汗
返信する
Unknown (かほ)
2010-08-21 18:48:05
本当に早く涼しくなってほしいねぇ><
私は最近夏バテ気味です。。
今日も夕方6時過ぎに散歩に行ったけど、
まだ蒸し暑かったもの。
ルーンさんの足って22センチなんだね^^
私も22.5だよ。
小さいとサイズがなくて困るときがない?
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-08-21 22:23:01
ホント暑いですよねぇ・・・
9月になればもうちっと涼しくなる!!と期待してますが、考えてみれば9月も残暑厳しいんですよね
まだまだ暑い日は続きそうです
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-08-21 22:25:31
私は身長145センチしかない超小柄人種なもんで、ルーンに飛びかかられると確実に顔に傷がつくんです(泣)
今のうちに跳びかからないように躾とくといいですよ♪
おかげでルーンも滅多に跳びかからなくなりました!
躾頑張ってくださいね♪
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-08-21 22:30:02
そうなんです!!靴が一番困りものなんです!!
特にパンプスやツッカケ系は、パカパカしちゃって絶対履けません
一時期子供用のブーツを買って履いてたこともあるくらいですよ~

でも悲しいことに小柄なくせに肩幅は広いので、服はMサイズでOKなんです。
うわ~逆三角形だ・・・アメリカのスーパーマンのマンガみたい・・・!!
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-08-22 09:34:18
ひえーーー!!ルーンさん、ちっちゃいのね 
私なんて、身長は158と普通なのに、
足は24,5とドデカサイズよ(笑

ルーンちゃん、これからもっと大きくなるでしょう? 飼い主さんがそんなに可愛いんじゃ、
散歩していても目立つね
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-08-22 16:45:40
通りすがりのオジサンたちに、年中「犬の方がデカイ」と呟かれてます(笑)
でも腕力と握力はその辺の背い高女子より抜群にあるので大丈夫です!
高校の時に「マッスル星の王子」と呼ばれてたくらいなので・・・
返信する

コメントを投稿