アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

生後8ヶ月でオッサンです(8ヶ月と23日)

2010年08月18日 14時15分23秒 | 日記
ルーンはまだまだ生後8ヶ月のパピーちゃん

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

コイツほどパピーという言葉が似合わない子犬はいないだろうな・・・。

しかも見た目もさることながら、行動も恐ろしいほどお下品である。

というのも、ルーンは時々ビールを飲んだオッサン級の酷いゲップをするのである!!

屁は臭いしスカシだし・・・

その度に思わずペシッとツッコミを入れてしまうご主人。



関西出身じゃないんだけどなぁ・・・


この間も1カ月年上の女の子「ライラちゃん」の体をしつこく嗅ぎまわって怒られてたし・・・



どこのスケベオヤジやねん!!

最初はしっぽをフリフリして仲良く挨拶してくれてたっていうのに、

こんなお上品な顔してたお嬢さんが、最後は鼻にシワを寄せて恐ろしい形相でルーンを威嚇してたからね

8ヶ月でこれじゃあ、本物のオッサンになったらどうなることやら・・・。

ふと「クレヨンしんちゃん」の行く末と重ねてしまったご主人なのであった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かほ)
2010-08-18 18:58:29
亀にかまれた指大丈夫??
亀の噛む力ってハンパないんだね。。><
まめもゲップやすかしっ屁するよ~(笑)
しかも犬のおならって臭いよね!!
ルーンくんは女の子好きなのかな^^
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-08-18 22:11:21
痛さの割には赤くなっただけで済みました
これからは油断しないように気をつけて餌をやるようにします

え~!まめちゃんもですか!?(笑)
どこのワンちゃんもおなら臭いんですね~

ルーン去勢したはずなのに・・・オカシイナぁ・・・
返信する
Unknown (やす)
2010-08-19 12:57:44
パピーというにはデカすぎですもんねぇ>ルーン君

モカも来て3週目ですが、最初のイメージは無く
もう立派な中型犬っぽいですもの 汗
 でも人見ると
「甘えさせろ、腹見せてやるぞ」
と番犬適性ゼロなんじゃないか?と思う日々ですw
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-08-20 08:57:05
いや、頭なでてもらってるルーン君の顔は十分パピーちゃんですよ
ボクは7歳になったからか、顔つきにどことなく加齢臭が漂う気が・・・
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-08-20 11:46:12
ルーンは小さい頃「甘えさせろ」ではなく、「俺のがお前より上だ!撫でるんじゃねえ!触るな!」って感じだったので甘えんぼのモカちゃんが羨ましいです♪
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-08-20 11:47:27
加齢臭だなんて!!
そんなことないよスタンプ君!
君は永遠のティーンエイジャーさっ
返信する

コメントを投稿