アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

泥棒犬(9ヶ月と6日)

2010年08月31日 13時52分39秒 | 日記
台所にて、何かを発見したルーン。

早速咥えてお気に入りの場所へ移動。



お~ええ香りがするぜ・・・



一体何を盗んだのかと近づいてみると・・・


「や、やべぇ!!冷血無慈悲女に見つかった!!

とでも言うかのようにダッシュで逃げだすクソルーン



ようやく壁際に追い詰めると、反省するどころか開き直って堂々と座り込み、瓶を舐め出すというデカイ態度・・・

一体何を盗んだのかと確かめてみると、どうやらごま油の空き瓶らしい。

確かに匂い強いもんな



でもいくら外側舐めたって、匂いに味は比例しませんよルーンくん・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2010-08-31 14:48:04
ルーンくん、ごま油の匂いがたまらなかったんだろうね^^;
瓶をくわえたまま逃げ出すのがかわいい^^
ルーンくん、瓶舐めても味はしないよ~(^.^)
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-08-31 22:46:01
空き瓶だったので可愛かったですが、もし中にまだ入ってるやつだったら・・・多分私か母の雷が落ちていたことでしょう・・・(笑)
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-09-01 09:59:01
あははーーー^^^ルーン受ける~~

悪い事してる時の上目使いや表情が
うまく撮れてるね!!ナイス

うちのあほかん汰はね、ゴミ箱のティッシュを出してはフガフガ噛む馬鹿犬なのよーーー泣
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-09-01 11:01:07
ティッシュ噛みますよね~!!
アホルーンも、私がトイレシートの周りに跳ねたオシッコをティッシュで拭いて、ちょっとその辺にまとめて置いておくと、隙をついて盗んでいくんです!!
そんなバッチイものフガフガ噛まないで~っ!
返信する
おもちゃだね (Ragパパ)
2010-09-01 14:18:37
カハルもRagも、玩具で遊ぶよりビンやペットボトルで遊ぶほうが楽しいらしいんだけど
ルーン君も一緒だね!
匂いまで付いてるし、びんの蓋あたりには微かなごま油の香りまで・・・
そりゃ~、取り上げられるのが分かってれば逃げるわね~^_^;
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-09-02 19:33:51
オモチャはすぐに飽きてしまうんですが、瓶やペットボトルは不思議と飽きないんですよね~。
ただ最近は顎の力が強くなったせいで、ペットボトルの飲み口のプラスチックの部分を粉々に噛み砕いてしまうんです!
だから破片を飲み込んじゃわないかと、こっちとしてはハラハラものです
返信する

コメントを投稿