加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2019年10月31日 10時30分28秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み少しずつ上がっています。
寒暖差で体調崩されていませんか?当店のお客様も喉の痛みや風邪気味の方が増えています。インフルエンザなども気になってきますね。
寒暖差に負けない身体づくりのためにも酵素浴をオススメします。
酵素浴を続けることで、体質改善され、代謝や基礎体温が上がっていきます。免疫力も上がるので風邪などのウイルスにかかりにくくなります。

今日の酵素風呂

2019年10月30日 13時07分09秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。
寒暖差などで身体の不調を感じたり、肌の調子にも変化を感じる方多いのではないでしょうか。肌をよく観察していると内臓の状態も教えてくれます。くすみやシミ・吹き出物も体からの注意信号です。身体を温めると血行とともにリンパ液の流れも良くなり、老廃物を速やかに体外へ排出してくれます。老廃物が排出されることで皮脂腺と汗腺からは新しい皮脂と水分が分泌されます。若々しいお肌を保つには、身体を温め血液の流れを良くして肌の細胞に十分な酸素、水分、栄養を送り常に新しい細胞がつくられる状態にしておくことが大切です。お肌の調子が気になる方にも酵素浴オススメです。
酵素浴を続けることで体質改善されます。身体の深部まで温められ臓器の働きを促し発汗による皮膚からの老廃物を排泄することで美肌効果が期待できます。

今日の酵素風呂

2019年10月29日 15時53分43秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み少しずつ上がっています。寒暖差で体調崩されていませんか?
この時期、夏とは違い代謝も下がってくるので汗もかきづらくなります。新陳代謝が落ちている方、普段発汗しにくい方などは、汗腺自体に老廃物が溜まりやすく、さらに発汗できない状態へとつながり体調管理において悪循環へとつながります。またそういった方は、汗腺での悪玉菌の増殖により体臭への影響も懸念されます。
酵素浴を取り入れ体質改善し代謝を高め悪循環を断ち切りましょう。

今日の酵素風呂

2019年10月26日 12時04分58秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、60度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。
みなさん、お肌の乾燥など気になりませんか?季節の変わり目などでお肌が敏感になったり荒れてしまう方も多いんです。季節の変わり目にお肌が荒れてしまう原因として気温差、乾燥、ストレス、免疫力の低下などがあります。お肌の調子が悪い時や、身体の冷えが気になる、疲れが取れにくい、体質改善したい方にオススメなのが酵素浴です。酵素浴を続けることで、血行促進されますし、身体の冷え、肌の乾燥も変わってきます。他にも代謝アップ、免疫力アップ、美肌効果も見られます。当店の酵素浴で体質改善しませんか?

今日の酵素風呂

2019年10月25日 12時59分32秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、61度 湿度70%です。酵素の発酵が進み少しずつ温度も上がっています。
気温の変化が激しいですね。みなさん体調崩されていませんか?急激な気温の変化は、エネルギーを消費し自律神経を乱してしまう原因にもなります。寒暖差が大きいと血行不良となり身体も緊張状態が続きやすくなります。自律神経の乱れは免疫力の低下にもつながりますので、健康にも気をつけてお過ごしください。気温の変化が激しいこの季節にも酵素浴オススメです。温浴効果、美肌効果、代謝アップ、免疫力アップなどの効果が見られます。

今日の酵素風呂

2019年10月24日 11時25分07秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度72%です。酵素の発酵が進み温度も少しずつ上がっています。
日ごとに気温差がありますね。冷えが気になってきませんか?
そんな時は、酵素浴がオススメです。サウナや岩盤浴とは違い息苦しさもありません。お体への負担が少なく横になることで発汗効果によるデトックス効果も‼︎酵素浴を続けることで冷えも改善、女性には嬉しい美肌効果や代謝アップも‼︎

今日の酵素風呂

2019年10月23日 12時04分32秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度70%です。発酵が進み温度も少しずつ上がっています。
みなさん、最近汗かきづらくなっていませんか?むくみも気になりませんか?
秋は、夏ほど汗をかきづらいので体内の水分を溜め込んでしまうため、むくみにつながるようです。昼間は比較的暖かいのに、朝晩は冷えるこの時期は、女性のむくみを助長してしまう季節となってしまいます。夏はシャワーで済ませていた方もしっかりと湯船につかり身体を温めましょう。
むくみの他にも、身体の冷え、睡眠が取りづらい、疲れが取れないなど、身体の不調を感じている方にもオススメなのが酵素浴です。酵素浴を続けることで、体質も改善され、基礎体温も上がり代謝も上がります。
汗もかきやすくなるのでむくみも改善されます。

今日の酵素風呂

2019年10月22日 14時43分57秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み上がっています。
当店の発酵温浴では、身体の内側から温めるので、冷え性やむくみの改善にも効果的です。また、季節の変わり目などで身体の調子がすぐれないときにも酵素浴がオススメです。
酵素浴を続けていただくと、腸内環境が整ったり、基礎体温も少しずつ上がっていきます。

今日の酵素風呂

2019年10月19日 12時16分37秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。
みなさん、睡眠はとれていますか?普段から疲労がぬけない、眠れない、睡眠が浅いなど…。
自律神経のバランスが崩れれば免疫機能が低下して病気になりやすくなったり、眠れなくなったり疲れがとれにくくなります。自律神経は、交感神経と副交感神経があります。自律神経は働いている時、スポーツをしている時などによく働きます。副交感神経は、休む、眠る、食べるなどリラックスしているときに働く神経です。この2つの神経のバランスが崩れる事で体に不調が出てきます。そこでオススメするのが酵素浴です。酵素浴をする事で、リラックス効果と体内の組織を活性化されると同時に自然治癒力を高める働きをし夜はぐっすり眠れるようになっていきます。また腸内を活発にし消化などを助け余分な栄養及び老廃物の排出を促します。酵素浴を続けることで自律神経も整えてくれます。

今日の酵素風呂

2019年10月18日 13時03分09秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度70%です。
季節の変わり目、1日を通して気温差が気になります。体調管理が難しいですね。
私自身も身体のだるさやむくみ、頭痛やコリなども気になり身体が重く感じています。
そんな時は酵素浴に入ってデトックス!!
自然発酵熱で身体が温められ代謝や免疫力も上がり汗をかきやすくなりむくみも改善されます。
酵素浴後スッキリするので身体も軽く感じます。