新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

溶ける~~

2008年07月05日 | 雑感
昨日から
シャレにならんくらい暑い奈良でございます

昨日やっと
カーペットを籐の敷物に変えた
これを敷くと
「日本の夏」って気がして
とてもよろしい

MIMIカイチョは
昨日から沖縄に行ってはる
うらやましすぎるよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (かこりん)
2008-07-06 08:12:41
籐の敷物気持ちよさそう~
我が家も早く変えようかな。
返信する
かこりん様 (あげは)
2008-07-07 01:03:54
ほんと籐は夏らしくて
いいですよね。
ただ、難点は重たい!!
押入れから出してきて、
一応外に干したけど、
汗だくだくでして、、、
この敷物、実家の母が
「重いからいらん」ってくれたものなの。
年取ったらお手入れできません。
返信する
あの日の作業はコレかぁ~♪ (またまたきくですにゃー)
2008-07-07 03:54:49
おお!
帰ってじゅうたん貼らな!
とおっしゃられていたのがコレですね!

足の裏もなんかきもちよさげやww

でもうちはにゃんこがおるし、ばりばりやられるな。。。。

うふふw
無防備なおすがたをされていると、こちょこちょされちまいますわよ!
返信する

コメントを投稿