新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

2006年12月03日 | スポーツ
10月17日にサインをもらった、
奈良出身のスーパーフライ級チャンピオンの名城信夫さん
昨日初防衛戦だった。

私はもともと
ボクシングやプロレスやK1
あんまり見ないんだよね。
怖いし~痛そうやし~
よほど話題性のある人が出るのは見るけど

けれど、サイン会で名城さんの人柄にホレて
中継始まる頃から見ました。
対戦相手のガルシア選手はかなり格下だとのことで
楽勝だと思われたけど、
かなり苦戦してはった。
ガルシアは打たれても打たれても食いついてきて
健気なくらいやったもん。

ご本人も
「こんなはずじゃ・・・・」ではなかったかな
けれど、結局判定で勝利
よかった~
ほんま息詰まるバトルで
見てて肩凝りました

初防衛が決まり
リング上でのインタビューで
観客に「いい試合ができなくてすみません」と
あやまった。
こういう謙虚なところがええわ~

「ぱっとしない試合やったなー」ってのが
正直な感想。
けどな~
初防衛って相当なプレッシャーらしいやん。
なんでもいいから勝ったんだから上等上等
とにかくおめでとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2006-12-04 20:12:12
青森では放送されなかったのですが
防衛して良かったです。
相手が亡くなるというのを
乗り越えてよくここまで来ましたよね。
名城選手や長谷川選手はもっと有名に
なってもらいたいんですけど・・・。
亀○とはレベルが違うんですけど
世間は亀○の方が
強いと思ってしまうんだろうなと・・・。
ちょっと複雑です。
返信する
がんばってほしい (あげは)
2006-12-04 22:57:48
ほんと、
不幸な事故を乗り越えて来ただけに
頑張ってほしい人です。
実力的にも人格的にも亀○とは比較にならない。
次は実力派の人との対戦が控えてるんですよね。
ドキドキします。
返信する

コメントを投稿