新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

銀ちゃんと共演・・なわけないか。

2006年07月20日 | 雑感
エキストラ初体験をした。

Vシネマ「ミナミの帝王」のエキストラ。
待たされると聞いていたが、やっぱり
3時間待たされた
ま、こんなもんか。

けれどその場にいた人たちと
しゃべりながら待っていたので、
結構楽しく過ごせました。

今日来た人は20人くらい。
タレント事務所所属のかわいい姉妹や、
昔ラジオのアナウンサーをしていた方、
私と同じエキストラ初めての人まで、、、。

役どころは伊丹空港から飛行機降りて出てくる
旅行客。
私はいつもとほとんど同じ服装で行ったのだが、
女の人はみんなかわいい格好なんだよー。
私みたいにラフな人いてはらへん。
ま、いいか。数ある観光客の中には、
ちょっと田舎のオバチャンというのもアリだろう。
と、気持ちの切り替えは早いあげはであった。

みんな空港のお客さんを装って何メートルか歩くだけなのだけど、
立ち位置変えたり、スピード変えたりで
10回くらい歩かされた。
何分かのシーンなんだろうけど、大変やねんなー。
DVDできるの楽しみ


「ミナミの帝王」大好きOLのF江さん、元・浪商野球部の「kamisama」さん
(30代一応独身?)
ずっと一緒にしゃべってくださってほんまありがとう。
お陰で楽しい待ち時間を過ごせました。
また、お会いしたらそのときはよろしゅうに

待ってる間に撮った写真
(あんましいい出来ではないな)

 なんか打合せしてはります


 天井の通気穴みたいなのを何故かふさいでます。
 スタッフの人はいろいろ大変そう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (kamisama)
2006-07-23 18:33:59
ブログ来ていただきまして、誠にありがとうございます!

こちらこそ、ずっと喋っていただいて誠にありがとうございました!

また、エキストラでお会いいたしましょう!
返信する
ありがとう。 (あげは)
2006-07-24 23:03:54
来ていただいたんですね。

ありがとうございます。

また、お会いできたら

しゃべりましょう。

エキストラって

待つのが平気じゃないと

つとまらない、、と実感しました。
返信する

コメントを投稿