新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

ハロウィンの

2007年10月17日 | 雑感
ここによく遊びに来て
おもろいコメント書いてくれる
ハンドメード女王、みかりんの
ハロウィンの飾りの講習会に行った。

できばえはごらんのとおり。

みかりん先生から
「あげはちゃん、めっちゃうまい
これ売れるで」と
絶賛の嵐であった・・・というのはウソやけど、
玄関に飾っても恥ずかしくないのが
できましたかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2007-10-17 21:15:58
写真を見て手作りとは思いもよらず^^

幼少の頃、プラモもろくに作れやしなかった
僕としては尊敬に値すると言いますか
尊敬のひと言であります。

これを完成させるとなれば
時間的にはどれぐらい掛かるんですか?
返信する
じゅん様 (あげは)
2007-10-17 23:12:44
そとの枠は既製品ですよー。
これはさすがに手作りじゃあ
ございません。

中身だけ。

ブスブスと植物類を突き刺すだけなので
30分くらいでできるかな。
返信する
なにっ!! (みかりん)
2007-10-19 01:36:32
だれが「おもろい」のよ。
「ウィットに富んだ」とか「ユーモアあふれる」
とかにはならないわけぇ?!

アレンジはそうね。正味30分かな。しやけど脱線多くて1時間30分はあーだこーだ言ってたかも。

どっちかっていうとアレンジより、デザイン考えて材料集めるほうが時間かかっとりまふ~

今日はクリスマスの講習の仕入れに行ってまいりました。乞うご期待!!!
返信する
みかりんさま (あげは)
2007-10-19 23:20:53
はははあああ
女王様ああ
お許しください。
私の「おもろい」はホメ言葉でして。。。

決してそのような。。。

私はみかりんが苦労したデザインを
まねっこして刺すだけだから楽しくできました。

クリスマスのも楽しみです~
返信する

コメントを投稿