新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

欽ちゃん解散撤回やてなー

2006年07月24日 | 雑感
今日もはっきりしない天気であった。
思い起こせば先月、
7月23,24日で
たけぼん幼馴染のyou君、ryo君ファミリーと
キャンプに行こう企画を立てていたのであった。
しかし、その後、ボーイスカウト活動の予定が入ったので
ボツったのだが。
この天気だったら、行かなくて良かった。
他の日って言うのが、なかなか難しい。
土日にも部活入るしなあ。
やっぱ部活入ると家族と日にちあわせるのも大変なのに、
他ファミリーとスケジュールあわせるって至難のワザ。

「茨城ゴールデンゴールズ」解散撤回やなー
やっぱりそうだと思った。
欽ちゃんの解散宣言見たとき、
「え!そんなに簡単に解散って言ってしまってええのん」と
思ったもん。
社会人クラブチームってその辺の同士が集まった
草野球とわけがちがうでしょ。
その辺欽ちゃんわかってはんのやろうか。
欽ちゃんの独断で解散したりできるチームなん?
もっと周りの人たちとじっくり話しあったほうがええんちゃうん?
え?ほんまにええのんか?
とテレビにむかって突っ込みババアしてましてん。

今朝のテレビにナマ出演した欽ちゃん
「みんなあってのチームだと気づいた。
僕一人の球団ではないので、これからは
『欽ちゃん球団』とは呼ばないでください」と言っていた。
今回のことでどれだけたくさんの人に支持されているかが、
身にしみて感じたんだろうと思う。

メンバーの山本に関しては確かに
許せないけれど、欽ちゃんが責任取る話じゃないやん。
欽ちゃんはチームの監督やけど、
プライベートの監督責任はないわけやし。
ええ大人が自分の勝手で起こした事件なんやから、
その人を解雇する、で十分ちゃうのん?
それに、被害にあった女の子がどう思うやろか。
「球団解散」という大事になったら、
私やったら、荷が重すぎるな。
山本だけを告発したかったのに、他の人にまで
影響及ぼしてる。
私が事を荒立てたから?って。
被害にあった子に罪悪感与えたらあかんわ。
山本君かて、
「オレのしでかしたことやから、球団は関係ないし」
と思ったことであろう。

とにかく、解散宣言撤回よかったよかった
これからも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~☆ (まなみ107)
2006-07-25 02:33:21
こんばんわ。

あげはさんのブログかなりおもしろ~いです。

これからもちょくちょくおじゃましますね♪



欽ちゃん球団の件は

私の感想としては「一体なんだったんだ!」です。

欽ちゃんは大多数の人間にそう言われることも

覚悟の上での「解散宣言の撤回」だそうですが

やっぱ「なんだかな~」的気分がぬぐえません。

とある芸能レポーターなんて

「最初から計算してたかもしれない」って言ってたけど

「それもあり得るな」って思います。

でもでもとにかく解散しなくてよかった♪

という気持ちではあるんですけどね。

みんなこれからもガンバレ~~~!!!

返信する
いらっしゃ~~い (あげは)
2006-07-26 00:25:15
わーい、まなみ107さん

面白がってくださって

ありがとうございます。

ちょくちょく大歓迎しまーす。



欽ちゃんのことやからなー

計算もありえるなあ。



周りは振り回されたけど

一件落着ちゃいます~~?
返信する
Unknown (しあ)
2006-07-26 17:08:12
いきなり解散いわれてもなぁ・・・って思ったけど相手の女の子もなぁ。

一緒にお酒飲んだって、それだけでもふつうなら

「おかしいこのオトナ」って思ってほしいよね。

もちろん、山本くんのしたことは許されることではないけどね。

パンツを見せて歩く女子高生がチカンに遭ったっていうのと同じような理論?

こう暑いとアタマおかしい人増えるしな。

子供にも気をつけなさいって言わないとね。

返信する
女の子はなあ (あげは)
2006-07-27 20:46:33
そっか。

女の子をお持ちの方は、

気をつけなさいと言わなきゃいけないね。

うちは

「こんなことしたらあかんで」

だったけど。

相手の女の子

どういう感じかはなんとも言えんけど、

ついていくってことは。。。

と思わんでもないわ。

返信する

コメントを投稿