ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

良いお年を

2016-12-30 13:27:02 | いろいろ

2016年の年が暮れようとしています。

今年も可愛い手編みの干支を頂きました。ありがとうございます。
一年間玄関で見守ってくれた「おさるさん」、お役目ご苦労様でした。
新しい干支の「とり」のぬいぐるみを飾らせて頂きました。

今年も大変おせわになりありがとうございました。
くる年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。


年賀状も予定の枚数を仕上げました。
教室内の掃除、整理整頓をしながら 年の瀬を過ごしています。
皆様も 体調管理の上 元気にお過ごしください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。